今後2ヶ月の出場レース情報

11/17(日) 大磯クリテ第2戦 出場部員 堀口 萩原 加藤 https://walkride-cycling.info/oiso-c2019-20/ 11/24(日)RCS第8戦行田クリテ 出場部員 クラス2 堀口 加藤 クラス3 李 萩原 宮本 山本 https://jicf.info/12963/ 12/7(土) TRS第5戦 https://jicf.info/13…

11/10 萩原 大井ふ頭

最初の一周で落車が発生。うーんよくない。車も歩行者も自転車も多かったし、今日はあんまり良い条件じゃなかったなあ。城南島を教えてもらえたのは良かった。少人数で行きたい。

11/10 加藤 大井ふ頭

信号のところで集団がこんがらがって巻き込まれて落車。 フロントホイール変形、ディレイラーハンガー変形、ハンドルのドロップ部分変形、トップチューブ凹み、ヘルメット割れ。 頭打ったけど、全く痛くなかったというか、打ったことも堀口さんにヘルメット…

11/10 山本 大井埠頭

強度が高かった。踏み方やコーナリングを意識して練習した。 スプリントポイントで鬼の早駆けなお失速を見事に致して泣いた😭 行田に向けて、とにかく前の人間を利用することを覚えなければ。

11/4~11/10 宮本

11/4 レスト 登校 レストなんだけど登校途中にKOMをとりたくなり30秒だけスプリント。アホかなでもKOMとれて良かった。5日分の疲労が一気にきたTSBは-25だし足の至る所が痛い。11/5 Crit Sprint ワットを上げていってレストもワット高めのメニュー。以前は全…

11/9 加藤 裏都民

たつき、大澤さん、農業大の小松と、青梅〜奥多摩湖〜風張峠を走ってきた。下りは都民の方に下っていつもの都民練のルートで帰った。 距離は都民練プラス20キロほどだが、矢野口出発から矢野口帰還までちょうど7時間くらいで、普段の都民と同じくらいの時間…

11/8 萩原 SSTshort DNF

衝撃のDNF。お前いっつもDNFしてんな。 確かにすごく練習してるわけではないけど、全く練習してないわけでもないじゃん?もっと踏めたりしない?しないよなぁ......。 なんででしょう。もうSSTなんて余裕だろと思ってたんだけどなぁ。落ち込む。

11/7 小林

パワマ無酸素958W 思ったより弱くなってない(もともと弱い)

11/6 小林

弱くなっている

11/7 堀口 筋トレ

無酸素テスト1295W 筋トレは時間なくてベンチとレッグプレスのみ来週までにとりあえず1300Wまで戻す

11/7 脇田 ローラー

初固定ローラーです。

11/7 加藤 小山田小3

小山田無限ループ3日目 中井兄弟とたつきと たつきと僕は3日間一緒に乗った。流石に疲れたぁ 前2日間は心肺への負荷が高かったが今日は脚に来た。先頭交代が毎回スプリントで交代!ぶっ飛びすぎ! 最近小山田の区間でアチーブメントが出なくなってきたぁ

11/6 加藤 小山田小3

今日はたつきと、慶應のおはらくんと。二人ともイケメンすぎ。 昨日よりは寒くなく、調子も良かった。坂で毎回アタックがかかり強度が高くて良い練習になった。 風邪引いてたり、課題がうざかったり、その他にもいろいろ気分が晴れないことが多いが、自転車…

11/6 萩原 小山田小5

喉風邪&ワイヤー全交換を乗り越え帰ってきました。 ハンドルを交換しようとしたらステム下のワイヤーの長さが気になってしょうがないし、こういう機会じゃないと絶対やらないのでワイヤーを全交換した。見てくださいこのスマートな配線を。 もうめっちゃ大…

11/6 鈴木 小山田小2

小5を走る予定で臨んだ. 前々回の小山田でばてたとき,病院坂を15-6km/hで走っていたので今回もそれをやってみたら1周目でほぼ限界に近かった.流石に小1だと舐めてると思われてしまうので2周目に突入して同様に病院坂で速度を上げたら脚が無くなった.…

11/6 山本 小山田小5

あらんさんと上野と小山田。 つきいちで3周まではついていった。病院坂の上で大型車に阻まれて一旦ちぎれたが、4周目の日大三高坂下りで追いついた。病院坂でアタックをかけるつもりだったが、踏んだらまた左膝の痛みが出てきた。ここで完全にちぎれる。 坂…

11/5 加藤 小山田 小2オールアウト&スプリント4本

寒すぎ、速すぎ、きつすぎ、風邪つらすぎ、課題クソすぎ、帰りにパンク2回、死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡卍卍卍卍卍

11/3 小林

今日の練習場所は都民だったが、体調が悪かったので読みランにさせてもらった。 練習内容はノンレス5本だけ。ローディーが一杯いたので、モチベが保てた。

宮本 10/28~11/3

11/28 レスト 11/29 レスト 中間があって練習しなかった。しかも勉強もしてない。う~ん☹️11/30 登校 the wringer 高出力を何度も出す練習。やる前はやばいメニューだと思ってたけどそこまででもなかった。2日も休んだからか足がよく動く。 ラスト10秒スプリ…

11/3 加藤 都民

昨日の疲れがあったが、調子はそこまで悪くなかった。東工大の人数が少なかったが、中井兄弟が来てくれてペースは速かった。特に前半のペースが速かった。今後はいつも前半このくらいのペースでいきたい。 タイム 51分弱(練習ベスト) 宮本さん50分切りおめで…

11/2 加藤 紅葉ランから柳沢峠

紅葉ランではもっといろんな人と知り合って仲良くなりたかったが、持ち前の陰キャ発揮して佐野さん以外新しく知り合えた人がいなかった😇 奥多摩駅までは紅葉もそんなに見られなかったが、、、 柳沢峠はとても綺麗だった!富士山も見れた。練習としては、丹波…

11/3 山本 柳沢峠

奥多摩までツーリングしてからの地獄。 奥多摩駅から湖までのほんの数キロで心拍が高すぎることに気がついた。 うーん、練習前に400cc全血献血なんかするもんじゃない。 無酸素で踏めばなんとかなる理論は湖から先に進めば進むほど通用しなくなってきた。 結…

10/30 山本 小山田

青山さんからDURA-ACEのホイールを譲ってもらえた!!やったぜ! ホイールの効果もあってか、移動はかなり楽だった。踏むとスイスイ進む感覚。天気にも恵まれ楽しい移動になった。 なお多摩サイの水溜まりで早速ドロドロにした模様。おん泣。 成蹊の大沢さん…

10/31 萩原 長尾台4

朝練 2,3限は爆睡した。 昨日の疲れが残ってたのでタイムが雑魚。残ってなくても雑魚。 大磯、行田、幸手、神宮とレースてんこ盛りだから、俺のシーズンはこれからだ!!!

10/30 萩原 小山田小5

with成蹊、加藤 withって書いたけど大体千切られ→信号追いつきを繰り返してたのでまぁ雑魚いな。 クリートの位置変えたらちょっと良くなった感はある。 最近気になってきたんだけど、俺のポジション腰曲がりすぎなのでなんとかしたい。 サドル前下がり、ステ…

10/30 加藤 小山田小5

小山田with成蹊! 今日は行きからかなりハイペースで飛ばした。車道で前の車からつかず離れず45~47キロあたりを保って走ることができた。 尾根幹では、若葉台の坂であらんさんにリードアウトしてもらい全力で踏んでKOMを狙ったが、8位だった。1位の人斜度10…

10/30 鈴木 小山田小5+連光寺

信号に恵まれた周回だった. 帰りは長い距離のりたいというのもあって矢野口から川崎街道を通って帰った.たまたま連光寺を通っていてびっくり.dst 70km

10/27 萩原 大磯クリテ

スポーツ8位(7じゃなくて8でした)アップはそんなにしなかった。試走で8周?くらい走った後はそこら辺を適当にお散歩して、最前列で並んだ(伏線)。 なんか脛が軽い筋肉痛みたいなの起こしてたけどほぐしたおかげか、レース中はあんまり気にならなかっ…

10/21~10/27 宮本

10/21 筋トレ トレセンwith堀口さん。トレーニングに付き合って頂きありがとうございました。エアロバイクでアップ後シーテッドロー、レッグプレス、体幹、ベンチプレス。久しぶりの筋トレだったので負荷は軽めにした。10/22 power クリテに向けたインターバ…

10/27 李 小山田

今週は膝痛を治すために平日は練習しなかった今日は初めて大学からずっと1人で小山田に向かった(大学組が1人って)メニューは敬将がちぎれるかちぎれないかのペースで小5だったが、小3終わったあと限界そうだったので小4にした。 小3がしたあと少し休んでいる…