Psycho TTC

11/23 大磯クリテの悔しさをバネに頑張るかもしれない54期内田です。彩湖練しました。アップ1周、個人TT1周、個人TT3周しました。土手北端スタートで、1周の方は7:48、3周の方は8:30、8:20、8:10って感じでした。3周の方は上野さん、歯茎、たかまささんのト…

2020大磯クリテリウム第1戦

11/22 内田 ミディアム22位/30人 火水木と同じような練習をして筋肉痛がやばかったので、金曜オフ、土曜和田ポタ100kmして回復させた。土曜は朝より帰ってきたときの方が元気だったのでここまではよかった。 帰ってきてホイールを決戦用のカーボンチューブラ…

彩湖畔で線形を

11/23 大林 彩湖 今日は帰りの和光陸橋?で曲がる方向を間違えた大林です。二時間前に家を出た結果、一時間寒風の中で線形代数をやる羽目になった。明日テストなので。 iPhoneのマップに自宅からの距離を盛大に盛られたのが原因です。嘘つくんじゃないよ。 …

辿り着きたい場所があるから

11/23 鈴木 彩湖今回は全自走の民です.片道2.5h巡行18kphで行ったので多分45kmくらいなんじゃないですか,知らんけど.前日24時.明日の予定を確認しつつリビングへ.と思ったら妹に連行されて監禁(家庭内家庭教師)27時.寝る当日10時 起床起きてタンメンと…

2020大磯クリテリウム第1戦

恋愛どうでもいい感が日に日に増して調子いい53期加藤です。 エリート集団後方ゴール。結果は悔しいが調子は良かったし今後にいきるレースとなった。今回は全自走で行った。行きは三増付近から相模川沿いの平坦路で行ったが、道もよく信号なくてよかった。た…

勝算なんて無くたって構わない

11/22 鈴木 小山田小1大2前日21時頃 振られたテスト週間でもあるので練習は(1年は)任意なので誘ったら振られてしまった.三増だったものが小山田に代わり,小3という話で決着がついた.眠くなって寝た.今日9時20分 小山田に着いた.早く来すぎたので小で…

限の界ンゴ

11/22 山本 よみラン 三増の予定が前日に小山田になり、矢野口に着いた時にやる気が無さすぎてよみランになった。すまん。 アランさんと上野と。 結局6本やった。5本やってからさすがに加藤たちに申し訳が無さすぎるのでもう5本やることになったが、6本目で…

復活のルルーシュ

ちなコードギアスみたことない山本です。CCかわいいから見たい。 なんか来週だと思ってた土曜都民練が今日でした。人生終わった。 バイトが16:50~で16時には家に着いてシャワーを浴びたいが12時には下り始めないと死。 という過密スケジュールでほぼノンスト…

ハゲではありません、坊主なので

11/19 54期の内田です。なんかタイトルをつける風潮があるっぽいので便乗します。夕方からたかまささんと練習。おはさいルートを走ってきた。来年連行される予定の本家おはさい怖すぎです、誰か一緒に破砕されにいきましょう。てか慶應朝練ですでに破砕され…

お気持ち表明

今日提出のレポートが終わらない山本です。 マジで終わらん。たかしみたいにハゲそう。 11/18 長尾台 囲碁講義の後で1ミリもやる気が起きなかったがとりあえずペース4本にちょっと踏んで2分5秒くらい?結構調子良かったけど2分切れなかったわね。 酒飲みなが…

こんばんはからおやすみまで

11/19 こんばんはサイクリング:投稿者 鈴木(53)おはサイはおはようができないのでこんばんはにしました.おはようできるの強い.坂が多くて休憩がほぼ無いのが良い.真に鍛えられている感じがする.しかし交通量の割に道幅が狭いところがあるのでアレ.部練…

人生うまくいかないときは

11/19 53期加藤です。思い通りにならないことたくさんありますが、そんなときは自転車に乗れば万事解決です。嫌なこと全部忘れられます。麻薬みたいということで4限以外の授業なくなってたので朝から道志ウェイ走ってきたwithはしもってぃ・あさひ。去年の2…

11/18 内田 長尾台×6

なんか人数意外と集まった回。たくまさん、上野さん、たいちさん、大林と5人で長尾台へ。1本目流しで2:54、2本目も流しで3:23、3本目はソロ全開で1:53、4本目も流しで2:51、5本目はペースで2:34、6本目はたいちさんに千切られて2:10だった。帰りのかじけんス…

11/18 宮本 都民

・皆都民行ってるなぁ ・昔よく都民行ってたなぁ ・調子がいいと感じてた割にレース振るわなかったので実際どうか確かめたい ということで三限後に都民行って来ました.なんと4時間10分で帰ってくる弾丸都民!目標はソロの自己ベスト更新と55分切り.結果は52:…

彼女なんていらない、という気もする

53期加藤です。某大学のブログのようなスタイルでタイトルを付けてみました昨日最近彼女ができた高校の友達とご飯を食べてきた。付き合うまでの流れとか、半同棲の日々とか、散々惚気を聞いて○意が湧いたが、考えてみれば僕には自転車がある、彼女なんていら…

11/17 内田 よみらん5

そらさんとよみらんで朝練しました。1本目は流しで3:30くらい、2本目は全力で登って2:02で自己ベスト更新!3-5本目はペースで耐えて2:45-50くらいでした。 前の自己ベスト2:16から大幅更新!! 私事ですが、普段散々いじったり煽ったりしていた山本先輩に都…

11/14 鈴木 都民ラン(ツーリング)

ゆっくり走るのきつくない?きついよね…メンバーがほぼロード未経験~峠未経験だったので落車させないことをモットーに行動した.都民で落車したらつらいので(1敗)以下レーサー班ブログにはあるまじき初心者に付き添うときの考慮した点あげてく.登りは数馬…

11/15 山本 都民の森キモチェ

どうも、必修実験に魂を奪われた山本です。4ヶ月付き合ってきたあのクソ忌々しい生命理工学基礎実験もあと3回で終わるみたいです。キモチェエ〜〜!!(大声) この日はMeister(鳥人間)の山口が都民に行きたいと言い出すので川澄と加藤を巻き込むことに。…

11/15 内田 大黒埠頭模擬クリテ

地獄の特訓部、ゲリラ豪雨、テヘペロさん主催の模擬クリテに参加させていただきました! 1周2kmのド平坦コースで、コーナー4回ヘアピン2回で強烈にインターバルがかかるコースでした。 クリテリウム3戦、エリミネーションレース2戦あったうちの、クリテ1回と…

11/14~15 加藤 とみとみ

14(土)都民はしもってぃ、あにもってぃさん、O澤さん、まなぶちゃん(さん)、関根くん(成蹊1年)と。上川乗あたりで橋本兄弟と3人に。今回は前半脚をためようと意識した。冷静に動くことを意識してパワーの上げ下げがなるべくないように走った。残り6キロくら…

11/15 川澄復活 都民の森

先週火曜の怪我が完治した(心配おかけしました)ので練習に参加した。人物紹介 メイスターの人 :鳥人間サークルの技術者兼パイロットとして活動している多忙な東工大2年生。パイロットとしての能力を高めるため、度々練習に参加している。川澄から見るとかな…

11/14 内田 都民の森

加藤さんとデート楽しかった❤️ 加藤さん、成蹊×3、橋本さん×2と都民の森。 都民の森でちゃんとタイム測って走るのが実は初めてでした。上川乗までの区間でトレインに張り付こうとするもスタートから6kmで千切れた。下りと平坦はいいけど登りが速かった。千切…

11/9~11/15 宮本

11/9 トレセン登下校 トレセンはいつもの 前日リカバリーにしただけあって行きは足が回った.帰りは…まあ無理ですね.11/10 ローラー、登下校 ローラーでは20分間走しようと思ったが、昨日の疲労、カロリ不足で出来なかった.昨日レッグエクステンションやりす…

11/11 加藤 梅ノ木峠

小松と箱根旧道に行くつもりが、寝起き最悪・フロントタイヤタイヤ死亡・向かい風爆風でがんなえして、梅ノ木峠に行った。多摩サイは爆風・寒くてまじでやる気でず、自分がひくときは30キロ出せなかった。小松の引きが割ときつかった。やつはこの頃速くなっ…

11/12 内田 ローラー

eRSで昇格あるらしいのでローラー慣れしたい内田です。30kmTTが4戦あって、4回のうち良かった2回のタイムの合計で競って、上位5%が昇格とのこと。ハッピーメーター対策とかはどうするんだろうか。 20分以上真面目にローラーを漕ぎ続けたことがなかったので、…

11/11 内田 パイオニア×6

今日はポッキー&プリッツの日です 先週お会いした方々の練習会が毎週あるとのことなので一人で参戦。6人のトレインで、1周流し、3周ペース、2周レースの計6周した。ペース走を半分近く引いて下さった酒井さんがまじで強かった。正直ついていくので精一杯。T…

山本 練習したかもしれない

良い子なので覚えている範囲で最近の練習をつらつら書いていくcar. 11/4 たかしと夜中にパイオニアおデート インターバルお化け、ゲリラ豪雨と遭遇。 11/8 新歓小山田 新歓とは(哲学) これしかなかったわ、草

11/10 加藤 タバタでバタバタ

去年の12月以来のタバタでした。 負荷4.8 664 549 495 509 510 510 506 532当たり前だが余裕はなかったが、2本目以降ちきった感じもしなくもない。まぁ終わったあとは気管潰れて咳止まらないし吐きそうだった。健康に良くない気がした。1本目-100ワット以下…

11/08 鈴木 小山田小2

22時に寝たら10時に起床しました.ごめんなさい.空転しがちホイールだったがこの日は調子よくクラッチが切れたのは1回にとどまった.新ホイールに履き替えて世界観がみるみる変わっているがこの日は特にそれを感じた.大妻下りで40kph巡行がやっとだったが…

10/30おんたけTT11/1HC 宮本 レースレポート

TT クラス3 34/60 往路の登りで右ふくらはぎを攣った以外は特に問題なく大きなペースアップ、ダウン無くその日出しきれる力をほぼ出し切れた.攣った足もダンシングしなければ問題なかった. 問題としてはレース当日のコンディションがダメダメだった事.練習の…