9/16 加藤 けいはんなサイクルロードレース

結果:クラス3、1位→クラス2昇格 レース2戦目は、今回のけいはんなサイクルロードレース。前回の白馬で1人の差で昇格を逃したので今回で昇格したいと思い、自分なりに考えながら練習してきたつもりだった。前の週に玉置さんにレース展開について聞いていたし…

9/15 小林 大垂水表裏表裏

車が多かったのでローテはせず、1年が付いてきてる間はゆるいペースで引いて、1年が千切れてしまった後はペースを上げて追い込んだ。 脚には結構きたけど、追い込んだ区間が短かったから残る疲労感はそこまでなかった。

9/15 鈴木 大垂水表裏x2

前回登った時は裏が自分に合うと思ったが今回は表が自分に合うと思った.表はゲートまで集団についていけたが千切れてしまった.

9/15 萩原 小山田

小5 シマノ鈴鹿でもらったジェル飲んだらゲロまずかった。 TSS240でいい練習になったけど誰かもう1人は欲しい...。

9/15 山本 大垂水峠 表裏×2

なんか気持ちが入らない 次はちゃんと気合い入れて表登ろう 裏はなんとか小林さんと宮本さんに食らいついたが残り1kmほどでちぎられた ベストも更新できたし、情けないがやっぱり追い込むためのペースメーカーは必要だ。

9/14 青山

東市民スポーツセンター 1本目 3.1Kp 94rpm 20m 2本目 3.1kp 94rpm 15m 3本目 3.1kp 95rpm 15m そろそろビンディングシューズ履きたい 大島三原山ヒルクライムは1年から出場してて相性が良い大会でもあったからすごく残念。

9/14 加藤 小山田小3

たつきと調整で小山田。平坦だけ踏んだ。

9/13 青山

東市民スポセン 20m3.1kp94rpm*2

9/13 加藤 彩湖

久々の平坦練。サイコの上野と走る彩湖は最高だった(^o^) 今まで平坦はつまらないと思っていたが、単に追い込める平坦練習ができていなかったのかもしれない。今日はかなり楽しかった。今日はずっと堀口さんとローテを回しながら走った。ずっと40キロくらい…

9/13 山本 彩湖

初めての彩湖。 登りはテクニックと気合いで何とかなるが、平坦は実力が出るので地力をコツコツ鍛えるしかない。 加藤にはフォームの改善を提案された。 大分踏みやすくなったが如何せんスタミナが無さすぎる。 スプリント区間もトレインから半分ほどでちぎ…

9/13 萩原 小山田

大1、小3だと思う 前日飲み会だったので朝は足が重かったけど走ってたら調子良くなった。途中トラック2台が立ち往生してたので、バイクの兄ちゃんと後ろで待ってたら、運転手が「邪魔だからどいて(怒)」と言ったことにバイクの人が怒って、 バイク「お前…

9/13 小林

ちょうどいい感じの強度。 20分210Wが全くキツくなかったので、調子が良くなってきたのかもしれない。

9/11 小林 小山田小2×2

最初の2周は、三高坂、病院坂で小島先輩とバトっていい練習ができた。 後半の2周はへばってしまって強度が落ちた。

9/12 鈴木 多摩湖

今日自己ベスト(26'06")で早い方だと思ったのに,加藤の記録見たら怪物すぎると思った.

9/12 青山

千種トレセン 260W15m-280W5m を2回

9/11 加藤 小山田小2×2

久しぶりにいっぱい人がいてテンション上がった。やっぱり仲間のサイクリストがいっぱい集まっている光景はいつ見ても心躍るなぁ また小2×2をした。堀口さんと一緒に走って追い込めた。レースではここまで追い込む走りはしないだろうし、したらタレまくって…

9/11 山本 小山田 小4

寝不足で調子が悪すぎた 前日に加藤と3時まで壊した左レバーの交換をしていた。 新型105(R7000)は前より構造が複雑で、さらにインナーワイヤーのために時間を食ってしまった 練習でも前のペダリング練習を活かして坂はしっかり踏めたが、もはや平地は惰性…

9/11 萩原 小山田

小4 雑魚なので、合宿までにはちょっとマシになった雑魚くらいにはなりたい。

9/10 萩原 筋トレ

夜練行こうとしたら雷がやばかったので筋トレ。 プランク4種 2:15 2セット スクワットもやったけど途中で太ももの筋が千切れそうに痛くなったのでやめた。

9/10 青山

270W 20mのみ

9/9 萩原 長尾台

1+4周 最初の一本は台風の影響確認。 タイムは雑魚。 zwift解約したので外走りに行かなきゃ・・・。 あとちょっと早く行けるルート見つけました。strava見てください。

9/10 加藤 小山田小2

T氏と。T氏12キロくらいのクロモリで病院坂の斜度きついところ19km/hくらいで登ってて普通に速い笑

9/9 青山 SST Med

できたらもっと応用編のワークアウトやSST Longやってるんですよ。できないから積み重ねってるんですよ。 じょにぃ。

9/8 前半 Vo2Max 後半 Sweet Spot Bursts

前半3本やって後半できなくなると思い、すぐ後半へ。以前はL5 最弱のメニューとか抜かしてた気がするが、完全にブーメラン食らった気分。もはや別人。 やはりL5は以前よりもかなり弱ってる。しかしもうヒルクライムしかないからもはや捨ててもいい。 後半、…

9/8 加藤 小山田小2×2セット

たつきの提案で小周回2周を間にインターバルを入れて2セットやった。かなりいい練習だと感じた。前半はとにかく飛ばして、後半耐える練習で、レース後半に精神的に耐える練習になると思う。 たつきが格段に成長してて今までと比べて明らかに差を詰められてい…

9/7 加藤 多摩湖

1周下見して2周目アタック。T氏が僕のタイヤの空気圧を下げてくれたがそれがよかった。届いたレース用ジャージを着てみたが本当によい。白馬の時もあらんさんに借りたが、普段走っているところで着てみると違いがはっきりとわかる。ここんところ不調だったが…

9/6 小林 和田峠2本

1本目 18:10 2本目 21:10 2本目、少なくとも20分は切ろうと思ってたけど、斜度が緩いところで休んでしまった。 寝不足と疲れで、帰りの多摩サイは頭がおかしくなりそうだったけど、AO山先輩のマジックガスのおかげで正気を保てた。 ( *_* )くっせぇー・・・

9/7 加藤 バースデーライド小山田

今日は20歳の誕生日です!!!ぼっちで小山田です!!! 大2やるつもりだったが、大1で使い果たした。全力走すると大1でも相当追い込める。走ってる時間的に、クラス3なら大1でいい練習かもしれない。 小山田は良くも悪くもところどころ休めてしまう場所が…

9/07 萩原 zwift

sst short 休み休みやった。sstすら出来なくなってしまったのが辛い。 最近太ももの倦怠感が抜けなくて足が重い。 でも続けるしかない。

9/6 加藤 多摩湖

多摩湖で日付超えて誕生日むかえた(^∇^)