2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz

スミレ 100.2km 4周回(内1周回模擬レース)最後のレースは、サレジオの登りまで先頭を引いて、その後ローテーションを守るように位置取りをしていたら平坦部で大村さんの番手となった。大村さんのペースが落ちたので前に出たらそのままゴールをして今期ス…

・matz

数馬〜甲武トンネル 120.2km 実業団や三陸、乗鞍などメジャーレースが重なっているため練習も参加人数が少ない。五日市〜本宿は3人、本宿〜奥多摩周遊道路ゲートまでは一人で走る。その後、風張峠を越える人と別れて2kmほどのアップダウンを求めて甲武トンネ…

・matz

通学 75.8km サイクリングロードを少々遠回りに走った。昼間のサイクリングロードは日影が無いので、学校を出るのは5時ごろ。

・matz

数馬往復 100.2km 一人で走るときは甲武トンネル入り口までイーブンでその後追い込むくらいが精一杯。気温がいつもより低く曇っていたため走りやすかった。家に帰ったらピラーが5mmほど下がっていた。

・matz

甲武トンネル 102km 船山と二人で。大垂水は僅差で勝ったが、甲武トンネルでは前にちらちら見えたが追いつけず。追いつけそうで追いつけないくらいの人と走るのが一番きつい練習だと思う。

・matz

半原越 117km 西谷さんや江本さんも一緒に走った。下手なレースよりも速い。一度も前に出ることができず、何個か登った山は全てすぐに切れてしまった。

・matz

大垂水〜和田峠 90km 大垂水はペース配分を間違えて苦しかった。和田峠は灼熱地獄だった。そして八王子側の下りは相変わらず好きになれない。

・matz

小沢峠〜山王峠 75km 東大の練習に寝坊したため先回りしようとするも、出会えずじまい。五日市から小沢峠に抜けて山王峠を回って帰ってきた。意外に距離が短くてびっくりした。

・okano

群馬合宿、3日目にして最終日。榛名山、須賀坂峠、野反湖、暮坂峠。180キロくらい。昨日の練習から回復できず、平地でも遅れ気味。榛名、野反湖がとってもきつかった。 by P!

・okano

群馬合宿、2日目。田口峠、麦草峠、碓氷峠。220キロくらい。60キロ地点くらいで、STIがいかれて思いがけず、高負荷練習+回転練習になってしまった。

・matz

通学 68km 多摩川サイクリングロード経由で往復

・matz

数馬往復 100.4km 予選の翌日で強度を上げたくなかったが、先頭交代に加入させられる。五日市〜本宿は5人、本宿〜甲武トンネル入り口は3人で回る。その後はイーブンペースに落とした。