でぶにはでぶの風が吹く

f:id:Taichi_titech:20231010212810j:image

世紀末親子

 

10/4 脚トレ定期

f:id:Taichi_titech:20231010185959p:image

ハーフスクワットはやったうちに入らないらしいです

 

10/6 北里TA通勤定期 78km 300m.up

 

10/8 RCSヤビツヒルクライム

今本主催の学連(概念)ヤビツ。肴と久しぶりに会って筋肉談義に花を咲かせた。自覚して脚トレしてください。

34分、ベスト+2minを目標に設定。先発の遅い組で出走し、蓑毛終わりまで280wですぎでぶと倒壊ひらちんに食らいつく。ばいとちんぴのカズくんをパスし、ひたすらにOver rageの中切れのプロくんのケツをストーキング。心が折れるのでなるべくパワーを見ないことにした。なお7km地点で豆にされた模様。顔面泡。

人生の終焉を迎えつつ250w弱で登っていくと、後発組の先頭が異次元の速さで抜いていった。HINOHARA優勝の橋本選手のトレインだった。それは音を置き去りにしていた。

かげろん・肴トレインも見送り、残り2km地点でちょうどいい速度の寺内・学習院にしゆうトレインが抜いてきたのでついてった。ラスト1分は300Wで踏み切りなんとか34分半でフィニッシュ。目標通りとはいえ、すぎ おそ。
f:id:Taichi_titech:20231010212137p:image

いやなんで同じ250Wでベストとタイム3分違うんだよ、教えはどうなってんだ教えは

・お前10%上振れGIANTパワメじゃん

・増量で今60kgだろ、たかが4.2倍で30分切るつもりだったの?

・あーそれは風向きが悪いわ

3年後期のパワーが出せてるから良しとさせて欲しい。いやー脚トレはやるに限るッスわ。スクワットをやれ。

f:id:Taichi_titech:20231010212944p:image

逆フィジークめちゃくちゃすき

 

移動の246は東洋2年のつちねことサシだった。途中の細かいコブでカチ上げてもちゃんとついてこようとしててガチで偉い。聞いてた通り、初対面から20分遅刻しやがったホンモノだけど、こっちも朝爆裂ぽんぺ太郎だったから許そう。毎週イマモティングにボコボコにされて強くなってください。

 

ちなみに大学ジャージでなくZERO GRAVITY TAMAを着ていたため罰金だそうです。

f:id:Taichi_titech:20231010214546p:image

寺内に東工大2位奪われた。

絶対修士修了までに取り返す。