2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

大分でクリテリウムレース。4.7km*10。レースのスピードに対応できず消耗し3週目でちぎれ、グルペットで完走 高負荷、高回転の練習をしなければ解決しないが、もう少しベースでまかなえる速度を上げてからにしたい。 by p!

・Dmon・齋藤

鉄分を多めにとってたせいか目覚めはすっきりだったが足は激重 仕方ないので南野へ行き、ITT錬を 疲れたが体は軽くなった気がする Dmon 宮が瀬三週 但し二週目で源が大落車、小石に躓き、ひっくり返る。まあ私も 人の事は言えないが,

・Dmon・ABB

リーさんと結構久しぶりに練習した かなりいい練習になった Dmon 結構久しぶりに練習した。 道中迷ってハイキングコースに入り込み、薩侘峠は担ぎでクリア。 薩侘峠は駿河湾が一望できて素晴らしい! 三保→清水→薩侘峠(さった峠)→蒲原,約30km ---ABB

・p!

大会の移動の手配してると時間があっという間に過ぎていく… 時間があまりに無いので、隣の町までヒルクライム。一時間だけど、ごちそうさまでした by p!

・p!

花粉症での中断から再開。 俵山。1時間37分 軽く乗って速く走れた感じがした。 by p!

・Dmon

花月園なり トレーニングのためにチェーンテンションをギンギンにしてたらえらくしんどかった ハロンが50、16で13秒23だから50、15くらいにあげたら基準切れないかな? むり? Dmon

・p!

空港ー県36−国443−国445−(通潤橋)−県57−農道。4時間27分 通潤橋が見たくてサイクリング。空港からは帰りに通った吉無田高原経由の方が、圧倒的に走りやすい。 アップダウンはあるけど、車少ないし路肩広いし、なにしろ途中に吉無田湧水があるし。 結構、タレ…

・p!

書類作成で今週は練習できなかった。これでは、両立ができない。気をつけよう グリーンロード。2時間ちょっと。ヒルクライム1時間半弱 最後にばてた。遅いのは遅いんだからしょうがないけど、タレるのは今日の練習じゃあ良くない。 踏むと自転車がフワフワす…

・Dmon

本日は花月園なり。かなり楽しいです。2000フラを四本 ハロンを二本 はまりそう Dmon

・p!

二重の峠。1時間33分 タイム計測40分。来週には40分は切れそう。 来週からは、平日練にもう少し難度の高いコースを設定しようと思う。 by p!

・p!・Dmon

シッティングダッシュ。5本 平地スプリント 2本でダウン 一人じゃ高負荷練は、効率悪い…。地元のショップの練習にもぐろうかな by p! 午後からサイクリング部の用事があったため雨の中ツキ、アンドーさんと津久井の周回 帰りは尾根幹でもがきまくり Dmo…

・p!

阿蘇は混んでるので、北へ。 しかし、気分良く一時間走ったところで左目にトラブル。 コンタクトしたままでの回復の見込みなかったので、コンタクトを外して帰宅。 GWはまったくもって流れがよくなかった。こんなときもあるさ 平地でのケイデンスが落ちてた…

・Dmon・p!

どうも気合が入らず朝は二度寝してしまった 昼からもったいなくなり、大垂水へ 稲城→野猿峠→町田街道→大垂水→町田街道→尾根幹 花月園でもがきまくったせいかあんま力が入らん はじめ右ケツに違和感があった Dmon グリーンロード−俵山。3時間30分。 ボトルを…

・Dmon

花月園なり 大村さんに指導を受ける 周回錬を三十くらい? フラ2000、フラ2000、フラ2000、フラ1200、スタンディング400 晩飯はキムチ鍋である Dmon

・Dmon・p!

昨日ので足および体が重くて仕方がない 柔軟もセルフマッサージもしたが 多摩川を流し、ストレッチをする Dmon 妙義コース。1時間45分 中の岳神社50分。 by p!