2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・takeda・myamada

インカレ 修善寺28周、140km 結果 22?周目DNF レースまでの流れ 火曜に小山田で練習、それ以降はちょっと乗ってた程度。 前日15時ごろに会場着。16時監督会議。 要綱のとこが更新されてたらしく、必要な書類が何枚かあったらしい。なんとかその場で書いて提…

・lhonda・myamada

長尾台 ひさしぶりの外 dst37km lhonda 活動自粛は解除されました。 HPの更新については、また後日確認してから連絡します。 もう,雨気まぐれすぎ,しばらく大丈夫そうだったんで昼過ぎから乗った. いつもの時計回りで海まで,速度低減装置付きシクロクロ…

・lhonda

ローラー 最近は実走メインだったせいかパワーがぜんぜん出なかった lhonda

・lhonda

ローラー 流し。雨やんでほしい lhonda

・lhonda・takeda

小山田 伊奈さん武田さんと3周 昨日の疲れかあんまり足が動かなかった。 dst99km lhonda 小山田3周 少し寝坊してしまった。 伊奈さんが速くなってる気がした。 もしくは自分の調子が微妙だったのか。 takeda

・lhonda

長尾台 今日は涼しくて走りやすかった。甲子園で大阪桐蔭が優勝するのを見てから出撃 6本。合宿ではサラ足で1,2分のパワーを出すことがなかったから、久しぶりの負荷の掛け方。 13~22秒のピークパワーを更新。調子はわりといいと思う。 多分狙えば30秒くらい…

・lhonda・myamada

昨日は高校時代の部活の友人とかと遊んでて現実逃避してた。今日は合宿から帰ってきて久しぶりに現実に戻された。 昼前はいろいろやることやってた。 夕方にサイクリング。サイコンは付けないで出撃 鶴見川のサイクリングロードをたらたらと。 道幅広いし気…

・takeda

道志の山伏峠まで。150km。 峠にさしかかり、登ってくところでハンガーノック。一応ゆっくり頂上までは行った。 4時間近く乗ってるのに、摂取カロリーは400か500kcal程度。 合宿と違って自分のペースで楽に行けたから油断してた。 体に水をかけて、常にジ…

・lhonda・ktakemura

修善寺 3周×3 1、3本目は秀峰亭まではペースで最後だけレース 2本目は全部レース 1本目は秀峰亭でのペースアップに対応できずだめだめ 2本目は渡邉と協力して杉野をちぎって二人で逃げ切り2着超辛かった。 3本目は足が終わってしまい3周目の上りで切れた 移…

・lhonda

修善寺 午前は15周の予定でちぎれたら秀峰亭待機で集団に合流する感じで。 自分の目標は先頭を牽かないが長く着いて行く感じで。 5周目くらいですでに渡邉と二人旅に。7周半くらいのところで渡邉がペースをあげてちぎられる。 休んで合流した後は3周くらい走…

・lhonda

岩手の次は修善寺合宿 メンバーは渡邉、小林、杉野、竹村、20日から永松さん 初日の午前は秀峰亭スタートでペースで10周 とりあえずすぐに渡邉杉野自分の3人に 5周目のみレース渡邉が1号橋でアタックし杉野が消える。秀峰亭で自分がキレのないアタックをする…

・lhonda・ktakemura

岩手合宿最終日 二戸の駅まで自転車で行き新幹線で帰宅 立ち席しかなくて腰が爆発しそうになった 地元についたら暑すぎて頭痛くなった 岩手合宿は全体的に天気が悪く悪天候のなかでの練習が多かった。 普段は雨の日の練習をローラーで終わらせることが多いの…

・lhonda・myamada

微妙な天気のなか中周回へ 午前中4周アップペースペースレース ペースの時点で武田さん富家さん西東さん自分のいつも通りのメンバーだけに わりとペースの時点で辛かった。 レースではスタート直後に武田さんがチェーン落ちして、紳士協定でしばらくゆっくり…

・lhonda

午前二戸田子周回3周 午後中周回1周宿前インターバル 午前は2周ペース1周レース レースでは最初の坂で武田さん富家さんにちぎられた。あと少し踏めればついていけた 下りで西東さんに抜かされ平地で距離をつめられずTTだったけど上りでなんとか追いついた。 …

・lhonda

雨 だったけど富家さん武田さん竹村で折爪岳を目指す。 雨強すぎて低体温ぎみだった。 折爪登ってるときに竹村が腰が痛いといったので、山頂まで2kmくらいで引き返し帰った。 dst40km lhonda

・myamada

海まで時計回り,10時過ぎに出撃,速度低減装置ついきシクロクロスにて. 軽めと思ったけど結構踏んだつもり. 帰ってきていつもの登坂訓練して終了. 曇りで暑くなくてよかったわ. 1h17m,32km位 myamada

・lhonda・myamada

久慈ロング 久慈にいってインカレコースにしって4号線から帰宅するコース 富家さんにパワータップ貸してもらった。 休憩は50kmくらいでトイレタイムと折り返しくらいで昼飯のみ。 信号も少ないのであんまり止まらない感じ あげすぎず下げすぎず一定ペースで…

・lhonda

八戸のインカレコースまで行ってインターバル だったけどいろいろあってあんまり走れなかった。 帰りに杉野と西東さんと逃げるが富家さんに捕まった。 dst67km lhonda

・lhonda・myamada

午前は二戸と田子の周回を3周。 ラストの周はレース走だったけど最初の坂でちぎられた。 午後は中周回2周 途中のコーナーでタイヤが砂に取られて滑った。転ばなくてよかった。 最後はいちおう3着とか。 dst130km lhonda 夜出撃,この時期は海は怖いので山へ…

・lhonda

オフ! だったけど武田さん西島さんとコース確認のために中周回へ 途中から雨が降ったので途中折爪岳の林道からショートカットして帰った。 dst18km lhonda

・lhonda

十和田湖 一周、辛かった。 十和田湖着くまではわりと足も動いていい感じに登れた。 十和田湖の周りを回るときぐらいから調子悪くなってきてあとは全然ダメだった。 途中ハンガーノックになりそうだったけどサポートカーのスギノからパワーバーもらって持ち…

・lhonda

合宿初日 盛岡から宿までと宿の坂3本 盛岡から宿まではずっと向かい風で時々雨にも振られてしんどかった。 明日からも頑張ります。 宿の電波悪いから更新できないかもしれないです。 dst90kmくらい lhonda

・lhonda

小山田 西島さんと一緒に3周 1、2周目は上りであげる感じで、3周目はアベレージで追い込む感じ。 3周目は平地であんまり踏めなかった。平地で踏まないとタイムでない。 暑かったけど3周は頑張った。そのかわり行き帰りはゆるポタだった。 予想以上に疲れた d…

・lhonda

二子玉往復 午前中にレポートやって午後に提出して、これでほんとの夏休み! 夏は合宿で追い込んで、9月の山形村で昇格目指します! 今日は合宿の買い物とかしてたら夕方になったので6時くらいから少しのる。 平坦をごりごり踏んで行く感じで。風が強かった…

・lhonda・myamada

大井 トラ部といっしょに 暑さとの戦いだった。 トラ部のささじまくん1年生だけど結構速い。最後までついて来てた。 三日連続の練習だったけど3日ともたいした距離じゃなかったから疲れとかはなかった dst64km lhonda ショップの朝練,今年初めて集合時間に…

・lhonda・myamada

長尾台 竹村と小山田行こうと思ったけど側道で竹村が…だったので途中まで一緒に引き返し自分は長尾台に。 大事に至らなくてよかったけど 1本ゆっくり登ってその後レストなしで5本 1'44-338w,1'39-362w,1'44-338w,1'42-338w,1'45-325w 人が多かったからコーナ…

・lhonda・takeda

長尾台 暑いから4時くらいに家を出た。6時ちょっと過ぎくらいには家帰れた。もう少し遅く出てもよかったな。 3本やって1本レストまた3本 基本的に足はつかないかんじで 1'38-377w,1'35-381w,1'38-370w,2'47-199w,1'37-393w,1'48-322w,1'59-290w 6本目からみ…