2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada・andeu

再びネタ投入. ツーキンマシンを固定ギアからフリー付きに変更しました. 新チェーンもまたお気に入りのWIPPERMANNのコネックスリンクでつなげました. 固定ギアもコレを使ってましたがノントラブルでした.ご苦労様. でもやっぱちょっと不安だからパリパ…

・myamada

話題が無い様なのでまたネタ投入. RD7402を分解掃除. かなり酷使したにもかかわらず洗浄したら セラミックブッシュのガイドプーリーはめちゃめちゃ軽く回る. テンションプーリーはDAでないので普通のスチールブッシュ, なのでこの機会にまたシールドベア…

・andeu・ミナモト

ミナモトと朝練した。 と言っても、稲城を一周しただけ。 その後の午前中を使って大垂水峠を往復した。 車に抜かれる度に、それを追走してみた。 アタックに反応? 一応、宮杯を意識したつもり。 帰りは尾根幹で。 andeu あ、ちなみに自分は6時から周回を始…

・andeu

平野さんと朝練。 稲城の周回で曲がり角の出口でダッシュ。 平野さんが上げて、僕が付いて行く。 最後は少し楽に付けた。 朝練に来ましょうよ。 シーズン終わっちゃうよ。 andeu

・andeu

3週間ぶりに花月園練習があった。 慶応、東大は六大戦のためまとまって練習している。 僕は大村さんと練習させてもらった。 ・フラ600m ・フラ400m ・800m追い抜き(アタック) ・他人の1000mを2人で追いかけ ・800m追い抜き(カウンターアタ…

・myamada

話題がないのでネタ投入. ロード用fixedギアホイール. んー,振れた,ので久しぶりに振れ取り. 押し入れからやっと見つけた,いつ作ったか忘れたがもう10年?使ってる振れ取り台. ブレードが一つ折れたサッカーのフォークとチェンリング他で自作. キャ…

・andeu

ツーリングの紅葉ランに混ざって箱根へ。 距離だけは乗った。往復210キロ。 小田厚(おだあつ)の測道を通ってみた。 ずーーと信号が無いのは、すごい。 片側2車線かと思ったけど、上り下り1車線ずつだった。 TT練とかできるのかなぁ。 andeu

・ミナモト・andeu

安藤さんと荒川へ。 安藤さんは宮杯に向けて、自分は来年の秋田にむけて?スピード練習をやった。 2km位を40km/h強で行って、ゆっくり戻って来るのを全部で5本、 300m弱を全速力で行って、ゆっくり戻って来るのを10本やった。 荒川は広い。来年のチームTTは…

・myamada

通勤マシンをシクロクロスからロードにもどした. ふらふらしてこえー,というかシクロクロスがマッタリしすぎなんだけど. やっぱり常にロード乗ってないとだめだ. 洒落でワイヤー上出しレバーにしてみた. 無理矢理リターンスプリングを入れてSLR化,引き…