2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

ローラー 20m走 lhonda

・takeda・lhonda

名栗のほうの林道へ 駒沢冨家、成蹊矢野、小林、東洋丸、と自分の5人で ほとんど丸君に負けた。 1本だけついてって最後にまくって勝った。 ゴールが思ったより遠くて、途中でたれるのを2回もやってしまった。。。 takeda 落車して、ヘルメット割れたときに首…

・takeda

泳いだ。 最初上げすぎて、疲れが尾を引いた。 まぁ泳ぎ始めたのが最近なので、限界とか身の程を知れてよかった・・・かな? takeda

10月26日(日)東京都選手権ロードレース大会@日本CSC8kmコース 本田玲緒(47期)

目標完走結果2周目DNF前後輪アルパインタイヤGP4000S2フロント53-39リア12-28東京都選手権に参戦。朝5時40分くらいに家をでて6時10分くらいに駒沢渡邉の家に、慶応の一年生を宮前平で拾って、東名にのって修善寺へ8時30分くらいに修善寺のしたのセブンに着…

・takeda

大井埠頭へ 走って、自転車乗って、走って。 ずっとひとりでかがんでたら、腰が痛くなった。 ポジションをTTバイクよりに直そうかな。 筋肉量をポジションとかで補えればなぁと。 takeda

・lhonda

流し パワータップ復活した。スポークいたんでるらしいから、次折れたら組み替えかな lhonda

・lhonda

雨とレポートで2日間なにもしなかった。これから忙しくなるから時間の使い方を考えなきゃ。 今日は学校においてあったチャリで帰宅。家帰ってからローラー高ケイデンスをいれたりしてかるく。 ほんとはレポートから解法されたから思いっきり練習したいけど、…

・lhonda

3本ローラー 1-1m*5 セキヤに修理に持っていった。2~3日で復活するよてい lhonda

・lhonda

よみうりランド 森と、レース*2ペースレース*2 2'06-372w,2'11-344w,2'55-258w,2'18-353w,2'11-366w レースは全部とった。最初はレースを6本やる予定だったのである程度距離があいたらあんまり踏まずにしてた。 ペースは極端に落とさずにシッティングでたん…

・takeda

大井埠頭へ ラン4km弱、14:03 アップ不足で辛かった。 バイク、一周9kmくらいのコースを4周 先頭出たり、負荷を上げて。 ラン4km弱、14:30 謎の腹筋痛。ランを2本やるのは久しぶりだったからかな。。 いつもは13分半もあればで走れるのに・・ バイク、…

・lhonda

小山田7km5周、恵泉3.4km3周、よみうりランド4本 小山田は4周目までペースで、最後の坂は300wくらいで体幹意識したり、大臀筋意識したり。 5周目は全力で。平坦区間でスプリントしてみたけど、もがきかたがよくわからなくて全然駄目だった。 恵泉はただ距離…

・lhonda・takeda

体幹、ストレッチ。 今週はだらけてるな lhonda 泳いだ。 アップとかしてから、100mを1:50で8本。 達成したけどギリギリだったなぁ・・・ このペースを基準に頑張って行きたい。 あと通学60km。

・lhonda・takeda

通学片道 筋トレ、体幹、ストレッチ dst9km lhonda 名栗のほうへ。木曜は全休なので。 駒沢の富家、田中。東洋の丸君。成蹊の矢野君の豪華メンバー。 集合地点は、飯能と青梅の境で35kmほど。 そっから林道のようなところを3時間ほどで、入間のどこかのセ…

・lhonda・takeda

長尾台 渡邉、森 駒沢は学校休みなのに6:30に来てくれてありがとうございます! レース*2レストレース*2,30sもがき とても寒むかったけど、練習中は半袖短パンそのせいか足が固まっている気がした。レースは全て渡邉に5車身くらい差で負けた。まだまだクラス…

・lhonda

通学往復 風が強かった。家に帰ってから体幹とストレッチ。 疲労をしっかり抜くことができたと思う。明日から頑張ろう dst18km lhonda

・lhonda

体幹とストレッチしました。 lhonda

・lhonda

大垂水 メンバーは富家さん、渡邉、森 表裏表裏 最初の表は自分が後ろ下がった瞬間に渡邉がアタックして、自分の前の森をかわすために一瞬遅れて追いつけず。富家さんは追いついていたので、足があれば追いつけたはず一瞬の出力が弱い。 次の裏はペースで。 …

・lhonda・takeda

小山田 武田さんと大3周 自分が思ってたより持たなくて、3周目は垂れた 3周目の最後の坂で武田さんと同じギア比で後ろついたら、ケイデンス高すぎて無理だった。 dst100km lhonda 小山田。大3周。 登りの勝負中に少し先行してたら、軽に乗ったばあさんが脇道…

・lhonda

長尾台 メンバーは池辺、渡邉、荒川、杉野 おくれてすいませんでした。 アップレース*2流しレース*2 1'45,422w 1'47,430w 2'03,363w 1'58,383w 1,2本目は渡邉池辺にちぎられた 3本目は荒川君と杉野のペースアップにちぎられ最後の直線で、先にちぎれてたはず…

・lhonda

体幹、ストレッチ完遂 lhonda

・lhonda・takeda

小山田 竹村と2周 行きはゆっくり。1周目はコースを説明しつつ、そこそこで。 2周目は坂で頑張る感じで。 1周目の最初の上りでそこそこ踏んでみたけど、竹村について来られた。竹村が速くなったのか自分の調子が悪いのか… 2周目は最後の方で知らない人にうし…

・lhonda

午前中授業がないので長尾台へ アップ9本ペース30s*3 ペースはレスト2分くらいで5.3倍くらいでたんたんとそこまで辛くなかった。 垂れるのは嫌だったので抑えめだったけど5.5倍くらいでも良かったかも。 30sはレスト4分くらいでしっかりもがく 616w,533w,512…

・lhonda

レッグプレス10*4 レッグエクステンション10*3 パワマ5.2kPa20-10s*8完遂 フロントランジ20*2 体幹、ストレッチ完遂 パワマはもう少しあげられそう lhonda

・lhonda・myamada

オフ。 外は大雨、部会があったから学校に行ったけど駅まででびちょびちょに。トップ&ローを作成して、一部もらった。 体幹とストレッチは実行。 次のレースは10月26日の東京都選手権に決まったのでそれに向けて頑張りたい lhonda 昨日疲れたけど無理やり起…

・lhonda・takeda

道志 メンバーはセキヤの龍さん、佐々木さん 小山田集合で尾根幹、宮ヶ瀬を経由して道志へ、R413に入る交差点までに1hちょっと。 牽きが強くて結構しんどい。 そのあとはセブンに一回よって、道の駅まで。53:11(セブンで止まっている時間を除く)219w ほぼツ…

・lhonda

長尾台 メンバーは杉野、竹村 30sもがき*5レスト2mぐらい 604w-585w-600w-298w-446w 4本目から垂れてる。足がちぎれそうなかんじでつらかった。 40sまでのピークパワーを更新。本当なのか怪しいきがするが。 30sがこの前よりだいぶたかいのは人と競ったから…

・lhonda・takeda

実験のガイダンスの後にトレ室へ レッグプレス10*3 レッグエクステンション5*5 レッグカールは膝痛くなりそうなので途中でやめた。 パワマ5.0kp20-10s*8 わりと余裕あったので次は負荷をあげてみる 体幹とストレッチ。全部で45分くらいだった lhonda 奥多摩…

・lhonda・myamada

今日も休んで夏休みの疲労を完全に取り除いた。 あしたから学校が始まるので、しっかりルーティーンを作ってトレーニングしたい。 体幹とストレッチはしっかりこなした lhonda 21時過ぎに出撃,いつもの海まで右回り,涼しい,長袖で. いつもの速度低減装置…