秋飛ばして冬

お久しぶりです、54期内田です。

10月はスロバキア🇸🇰に留学してサガンになってました

10/5 MTB21km
レンタルMTB(前サスのみ)でコブとかあるトレイルへ。ちょっとジャンプしたりして楽しかった
10/6 MTB13km
昨日より難しいコースいったら段差大きすぎて前転しかけた

街から5kmのところに無料で走れる整備されたトレイルがある環境、幸せ

f:id:shi56uchi:20231119110615j:image

10/10 ラン8km(5:15/km)、筋トレ
10/15 ラン16km(5:55/km)
10/16 筋トレ
10/22 ラン7km(5:55/km)

あとはサッカーしたりバレーしたり、去年よりはちゃんとフィットネス維持できた

 

11/8 帰国、移動18km
11/9 移動60km
11/13 通勤24km
11/14 登校+通勤 32km
11/15 登校+移動 36km、ラン10km(5:34/km)
11/16 登校+通勤 33km

11/17
STI届いたのでCAAD10直して3本ローラーでポジション調整、2ヶ月ぶりにビンディングつけた

f:id:shi56uchi:20231119163412j:image

前のSTIが経年劣化っぽい壊れ方だったのでケチらずに新品を購入

f:id:shi56uchi:20231119163251p:image

11/18
右京ベース、雛鶴、裏垂水 147km
ダイエットライド(概念)
ゆうやさん、ネーター、やぐちくん、しょうたつ、今本、龍平
移動はだいぶペース抑えてもらったと思うけど4倍がしんどいので登りはギリ耐えって感じでした

雛鶴と裏垂水は3.5倍くらいでペース走

2023前半は月一で100kmちょいのライドがあるかないかって感じで、7-10月は全くロングしてなかったのに、休憩1回で150km走れてびっくりした、マッスルメモリーってやつ?

自転車も直したしZwiftも再開する予定なのであと少し頑張ります