2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada

ローラーのった.ダッシュかました.あつかった.

・okano

スミレ。林君(慶応)、清水君(慶応)、ピ。2人とも最後までいられないということなので、4周回。ゆっくりペースで進んだ。最後は林君の圧勝。帰りに後輪がパンクしていることが判明。なんとか、空気が抜け切る前に家に着いた。

・myamada・o.mura

ローラーのったよ.&夜フットサル,自転車以外のスポーツ久しぶりにした. ぼくもローラーのりました。 ケルビムピストで。ラリーのせいか重く感じました。

・matz・myamada

数馬往復103.15km Ave31.02km/h アベレージにびっくり。南風だったので帰りが辛かったが、平坦部はTTの練習と思ってたれないようにした。 定義往復,2h40m,62.3Km,avs23km/h.

・tCr

昨日のバイトで調子が悪くなったので整体してきました。

・okano

トレセンな日。腹筋の痛みがとれない。まだまだ、寝てる筋肉がいっぱいあるみたいで、行くたびウエイトがのびていく。ただ、ウエイトも若干増えてしまってショックだった。 by P!

・o.mura

スミレ3周ノーマル2周レース メンバー oka-P taCro goemon 木木 o.muraの5人 ペースが時期的にも速くなってきています。 みんなきてね!

・o.mura

o.mura とりあえず10位でした。1分10秒6です。 でも、いろいろ得るものが大きい試合でした。 次回以降、タイムはひんぱんに更新されていくことでしょう。 6月中には、9秒前半を、7月には8秒台を、8月中には7秒台をだしていきたいです。

・o.mura

o.muraです トレセンで軽くもがいてみたりしただけ。 ハイパワーで1セットだけだけど、10.0k 7sec 163rpm 1458Wがでた。 過去最高だ。うれしいね

・o.mura

朝から平和島付近でバイトがあったので大井に車をおいてバイトへ。 その後、埠頭を1周しました。 慶應の林とまわって、最後にスプリント合戦。 もがいてみました。ダウンも入念に行いました。

・o.mura・okano

o.muraです。 GW明け+授業明けのトレセンにいったら人人人・・・ でも、P-maxは空いています。分かってました。 6.8k/20sec90rpm/10sec0rpm/10sets MaxHR175 P! お昼前は、すいていましたよ。体力テストをエルゴとPーMAXでやってから、ミドルパワートレーニ…

・matz

雛鶴114.9km PRT2は少なくともPRTと同じくらいの履き心地。悪くない、いや、いい。プラス2000円の効果は分からなかった

・matz・okano・o.mura・myamada

チームTT今季初練習。大井埠頭85.74km イーブンペースだと聞いていたのだが、最後は死にそうだった。やはり体格的に平坦向かい風は不利なのか。 最初にペースを乱したのは、ピです。すみません。その割に、最後は動きが止まってしまった。大村さんと田代が…

・matz

数馬往復100.3km 途中で2輪と自動車の事故を目撃。連休中は普段運転しない人も車に乗るから危ない。自分も帰りに高速コーナーで危うかった。

・matz・myamada

今日は休養です。肉体的だけじゃなく精神的疲労が蓄積しています。と言うことで、久々に自転車を洗車しました。これで気分一新。夜はミラノ−サンレモを見ながらイメージトレーニング アルミのマシンは汗関連で生じる錆でクラックが入りやすいんで頻繁な洗車…