10月 小寺

10/11 おはさいのはずが

家出るの遅れて2分くらい遅刻。

だいぶ遠くにテールライトいっぱい見えたが追いつかず。

ソロで走っただけ偉い

 

10/14 和田

10ヶ月ぶりくらい

ネーターさんにペーシングしてもらった時よりはタイムよかったが遅い。

というかパワー足りなくてケイデンス下がると踏めず、蛇行した。

帰りにヤノロで野生のすぎ でぶさんに遭遇し1時間半くらいだべった。

f:id:ko-jicycle:20231103173749j:image
f:id:ko-jicycle:20231103173742j:image

10/16 V5

2:20〜30 なんかしんどかった。

 

10/18 垂水

多摩サイからケイデンス低めでなるべく踏み続ける練習

 

10/20 V5

720遅れのV(一限で無理だったのだけれども)

 

10/24 V15

軽めに走っていたが知らん人が途中で仕掛けてきた。もがいて勝ち

軽く走っていたのがアップになっていたのか、もがいてもそこまでダメージがなかった。

V坂が近いが故に、いつも一本目に踏むとすぐ足が終わる。

 

10/27 V10+東工大まで

加藤さんとサシ

4本目くらいからついて行けなくなってしまった。

タイム的にはついていけたであろうが足がなくなった。

北里定期のてぇちさんと東工大からの帰りに合流

 

10/28 和見 26:34

東工大練(概念)

垂水8:20ちゃんと踏んでるのに前より遅い

和見マイペース走法のネーターさんにくっついていたが、途中でちぎれた。

加藤さんの背中がだんだん小さくなっていってしまった。

 

帰りは足がなく加藤さんの美容室tt について行けず、てぇちさんの接待のつもりが関戸から全部引いてもらい(それまでは頑張った)、クロコでご馳走になった。

f:id:ko-jicycle:20231103173823j:image