2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

正丸。昨夜クランクを2.5mm長くしたばかりなので、なるべく平地を選んで走った。 今年初の180kmで多摩川に帰ってきたときには、脚もエネルギーも無かった。 明日は雨と思ったら、曇、、、どうしましょ by p!

・p!

レ-パンの洗濯が間に合わず、大垂水の平野練に行けなかった。ごめんなさい 五日市から大垂水方面に抜ける道を試走して終わり。疲れていて、あまり走れなかった。 by p!

・o.mura・p!

沼津から横浜まで100km 大垂水。久しぶりにたくさん集まって、いろいろあって、楽しかったし、辛かった。 by p!

・p!

p-max、5.8ギリギリ成功?ツーリングの家富がトレセンにいて、吠えていたのを見られてしまった、、、 by p!

・p!・o.mura

トレセンwith MAKINO。p-max5.8kg。ギリギリ成功のほどよい負荷だった。 牧野に垂直跳びで負けたのが悔しい、、、 by p! 5.8k成功いいねー がんばれ ちなみに単位はkgじゃないからね

・p!

大垂水往復。多摩川に帰ってきたところで脚が止ってしまった。 不安だなあ。ずっと心拍高かったし、、、 by p!

・matz

多摩川+周回 66km 風が強い。ガッタの人とすれ違うが,当然誰かはわからない

・p!

スミレ偵察。偵察結果は今、東工大内で相談中です そのあと、新勧オリ前に多摩川50km。日差しが暖かくて、とってもとっても気持良かった。 by p!

・p!

花月園。30秒のF2000にもおいていかれ、本当にダメダメだった。 それでも、練習を信じてするしかないです。

・p!

大井埠頭が無くなった初めての日曜。興味半分で多摩川に行った。チャレンジのせいか、別にそんなに変わっていなかった。 花見の人たちがとっても羨ましい。空きっ腹だとあの香りだけってのは頭に来るけど by p!

・p!

体力テスト@トレセン。3月のトレーニング開始時より数値的には結構上昇していた。 少し負荷が高くなると、全然ダメなのはわかっているので、そこの補強も始めようかと思う。 by p!

・matz

向陽台周辺周回コース 64km チャレンジロード前の最後の悪あがきで走った。

・matz

通学 68.1km 午前中は暖かかったが,帰る頃は日差しが無くて寒かった。 多摩川の桜はもう少しで満開。今週末は花見客で混雑しそうだ。