2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu・myamada

河口湖に遊びに行こうかとも思ったけど,時間使いすぎるので大井埠頭へ. 今日は東大OB丹沢さんもいた. じんわりペースが上がっていって,5周目に速い集団に追いつき合体. レースのような混沌とした大集団になったりした. 最後はピスト車o'muraさんが圧…

・andeu

駒沢と大垂水. 割とすいすいいったけど最後まで持たない. さくっと超えられなくなったかな. 110km andeu

・myamada

関係ないネタ 某巨大オークションで詐欺にあったっぽい,ほぼ一月,あきらめました. 最近の自転車ブームの為かとんでもないゴミにスゲー値段付くね. みんなハブ開けた事ある?機械は使ってれば消耗するよ,メンテしても100%にゃ戻らん. 特にここ5年位に発…

・myamada・nigo-

関係ないネタ. 最近気づいたのだが,メッセンジャーバックが重いとマニュアルアップがラクにできる. 重いといってもたがか知れている程度だと思うが,明らかに前が上がりやすい. この程度でこの差があるって,やっぱり自転車ってとてもセンシティブな乗り…

・andeu

大井埠頭7周 タナカが走り方を覚えてきたような気がする. 最後は慶応のトライアスロンの子と並んでダッシュ僅差敗退. 85km andeu 日記をかけー

・Tanaka

木ノ脇が風邪。今日は一人になってしまった。。 気合を入れて不動峠の2往復にチャレンジしたが、 峠3本でいっぱいいっぱい、4本目はつらかった。 おまけに帰りは強い西風に逆らって40km。へろへろになって 家にたどり着いた。 今日は筑波山、自転車多かっ…

・nigo-・okamoto

スポーツ実習でトレセンに行ったらパワーマックスが故障中だった。。。萎える どうすりゃ壊れんだよ。やれやれ。これからの寒い時期に最適なのに。 で、筋トレ。上半身の筋トレが意味のあることだと信じる nigo- 多摩川。今日は終点まで。 冬用のグローブと…

・okamoto

多摩川。風が強い。 人生で初めて立ちゴケした。めちゃくちゃダサい。 46km okamoto

・okamoto

膝の様子を見ながら散歩。 北千束のあたりをうろうろ。 ちょっと走ったけど、大丈夫そうだ。 6km okamoto

・myamada・abb

雨の中,恒例の秋のクラブ対抗TT,4km×10周 結果はなんと2位,1時間4分くらい,と思ったら訂正で1位!だとのこと. スゲーのは引きまくったメンバー, 私はちょっとしか引き(け)ませんでした. 日記読み返してみると2002年くらいまで 40km/hで引きまくった…

・andeu・Tanaka

ライトの消えない携帯が直った! ちゃんと袋に入れないとね. 今日はなかさんらと巨大パフェを倒しに行ったが,店に入れなかった. ので普通のパフェをごちそうになってきた. 週一しか乗っていない.. 0km andeu 新妻先輩、木ノ脇と筑波山。 期待していた…

・okamoto

先週サイクルモードに行って以来膝がちょっと痛い。 膝健康優良児だと自分のことを思ってきただけにちょっと焦ってます。 今週はちょっと忙しく、膝が不安なこともあって全く乗らなかったので、 今日は夕暮れの中多摩川。 うーん、やっぱちょいと痛い。原因…

・andeu・okamoto・abb

昨日のメンバー+αでかなりの人数集合. 7周ずっと2列ローテ. 30km/h後半の巡航. だいたいみんな最後までいたようだが最後の周は石川君あたりが動いて活性化したようだった. 再三アタックしてみたがひとりじゃいけなかった. そのうちabbのカウンターを…

・andeu・okamoto・abb

abb,andeu,たなか,駒石川,駒ミズノ,トラ岩本, 三浦半島 雨 基本一定ペースのサイクリング.寒し. 帰りの「湾の橋」あたりは割と快適高速区間だった. パンクして,替えチューブが裂けてたりとか. 160km andeu サイクルモードへ。 行きは雨に降られ、…

・nigo-

p-max 4.6でいつもどおり 今日のスポーツ実習はベンチプレス&アームカール これはきついぜ ちなみに今日は何をやってもうまくいかない日だった nigo-

・okamoto・andeu

本日もランニング。 今日は方向音痴な先輩と駒沢公園。 僕は1周してお終い。脚がバタバタしてしまう。 昔はもっと軽やかに走ってた覚えがあるのに。 帰りに素直に帰ればいいのに、抜け道みたいなとこに行ってしまった。 目黒通りに出た時に僕はまっすぐとい…

・nigo-・okamoto

p-max スポーツ実習で重い負荷に慣らすみたいなトレーニングをやってたのでp-max も試しに6.0でもがいてみた けど途中で断念した あとは負荷軽めで3セットくらいやって終わり nigo- バイト前にちょこっと多摩川。サドルをいろいろいじくったけどどれもいま…

・okamoto

ランニング始めました。 洗足池→環七→大学→中原街道→洗足池 普段使っていない筋肉をフルに使った。 5kmくらい okamoto

・okamoto・nigo-・andeu

大井埠頭。東工は田中以外は全員。今日はトライアスロンの方々と一緒に練習。 家を出た時からどこかに違和感が。 走っていても調子はいまいち。6周目の橋の上りで安藤さんアタック。 もちろんチェック。そのままスプリントにいったがもう脚が。。。 終了。…

・andeu

箱根の山をMTBで登ってきた. 懐かしいので少し沼津の方に下ってしまった. あれは4年前,まだツーリングやってた頃のルートだ. しかし慣れないチャリなので下りでペダルを擦ったのが何度か.. 転ばなくて良かった. 155km andeu