川島町クリテリウム 内田

クラス2A 16.8km
15位/16人完走/18人出走

2周目の頭に2人逃げにブリッジして3人逃げになったけど、最大3秒くらいしか先行できずすぐ吸収
集団で芋ってしんどいなーと思ってたら強力な3人逃げができて、最初は集団も頑張って追いかけてたけど諦めたのか落ち着いた
最終周、集団の中ではなるべく前でゴールしてやろうと思って前にあがろうとしてたら、立ち上がりの加速でふくらはぎ攣って断念、軽めのギアで回して集団からは千切れなかったけど、最終コーナー真ん中くらいで回ってもがいたらやっぱり攣ってケツでゴール
ほぼ乗ってなかった去年で9位だったのに順位下がったの悲しい、多分今年のがきつかったのでしょう

f:id:shi56uchi:20240201213553j:image

バーガーキングで豪遊して帰宅

れいじろう運転ありがとう

てぇちサポートありがとう

あと大磯と神宮!最後なので楽しみます