2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 萩原 長尾台4

朝練 2,3限は爆睡した。 昨日の疲れが残ってたのでタイムが雑魚。残ってなくても雑魚。 大磯、行田、幸手、神宮とレースてんこ盛りだから、俺のシーズンはこれからだ!!!

10/30 萩原 小山田小5

with成蹊、加藤 withって書いたけど大体千切られ→信号追いつきを繰り返してたのでまぁ雑魚いな。 クリートの位置変えたらちょっと良くなった感はある。 最近気になってきたんだけど、俺のポジション腰曲がりすぎなのでなんとかしたい。 サドル前下がり、ステ…

10/30 加藤 小山田小5

小山田with成蹊! 今日は行きからかなりハイペースで飛ばした。車道で前の車からつかず離れず45~47キロあたりを保って走ることができた。 尾根幹では、若葉台の坂であらんさんにリードアウトしてもらい全力で踏んでKOMを狙ったが、8位だった。1位の人斜度10…

10/30 鈴木 小山田小5+連光寺

信号に恵まれた周回だった. 帰りは長い距離のりたいというのもあって矢野口から川崎街道を通って帰った.たまたま連光寺を通っていてびっくり.dst 70km

10/27 萩原 大磯クリテ

スポーツ8位(7じゃなくて8でした)アップはそんなにしなかった。試走で8周?くらい走った後はそこら辺を適当にお散歩して、最前列で並んだ(伏線)。 なんか脛が軽い筋肉痛みたいなの起こしてたけどほぐしたおかげか、レース中はあんまり気にならなかっ…

10/21~10/27 宮本

10/21 筋トレ トレセンwith堀口さん。トレーニングに付き合って頂きありがとうございました。エアロバイクでアップ後シーテッドロー、レッグプレス、体幹、ベンチプレス。久しぶりの筋トレだったので負荷は軽めにした。10/22 power クリテに向けたインターバ…

10/27 李 小山田

今週は膝痛を治すために平日は練習しなかった今日は初めて大学からずっと1人で小山田に向かった(大学組が1人って)メニューは敬将がちぎれるかちぎれないかのペースで小5だったが、小3終わったあと限界そうだったので小4にした。 小3がしたあと少し休んでいる…

10/27 加藤 大磯クリテ ミディアム1位

木曜は練習した後レポートで徹夜、金曜は部室で青山さんたちとゲームやったり(めちゃ楽しかった笑)、上野の自転車直したりしてて遅くなって部室に泊まってしまった。当たり前のごとく土曜は身体がだるかったが、小山田でアタックとかして身体動かしたらそれ…

10/27 鈴木 小山田小4

小5の予定だったんですけどぼくが途中でバテテしまったので小4にしてもらいました…病院坂はいつも平均12-3km/hで走ってるけど今日は宮本さんや李さんに引いてもらって15-6km/hで上った.死.

10/26 加藤 小山田小4

明日のクリテのための調整。それなりに踏んだ。行きは最近の寝不足もあってか足がすぐ疲れる感じがしたが、踏んでるうちにほぐれてきた感じがした。明日楽しみ〜

10/24 加藤 小山田小3

最近暇なときに1年前、2年前の練習日記読むのが面白くて読んでいますが、結構参考になることも多くていいなと思います。今日はなんとなくいい練習だったなと思ったのでちょっと詳し目に書きます。来年の1年、ここまで遡って読んでくれないかな~笑 なかい…

10/23 加藤 小山田小2×2

週末のクリテに向けてスプリントを意識。 行きは途中タマサイが途切れるところから矢野口まで車道を使ったが、飛ばしやすくて あ、あり という感じ。 小山田はスプリント区間でまた工事やっててストレスがたまるが、いい練習にはなった。毎区間しっかり踏ん…

10/23 鈴木 小山田小1+2

多摩サイが全通していないので自宅から小山田へ練習に行ってます.今日は病院坂の調子が良かった. 三高坂は1本だけ全部をダンシングで上ったけど残り2本は無理だった.体力がそこそこ残るダンシングとか無いのかね.

10/23 萩原 小山田小2*2

10/21 体幹トレ10/23 加藤くんの車道爆走トレインについていったら、昼を食べすぎたせいか気持ち悪かったです。クソがっ!!! 2セット目はまぁまぁ走れた。なんか今日は右半身の内蔵と背筋がいたかった。なぜ??登校したときからサイコン点きっぱなしだっ…

10/23 山本 小山田

調子が悪く、途中で吐き気を催して小4→小3に。 食べ過ぎには気をつけよう。

10/23 小林 パワマミドル

時間なかったから、超久しぶりにパワマにまたがった。 ミドル 647 614 557 自分がどんくらいのワット出せてたかも忘れたけど、立てなくなるくらい筋肉を追い込めた。

10/14~10/20 宮本

10/14 レストの予定だったが何を考えてのか...レストとオフは違うんだよなぁ10/15 ごめんなさい練習しませんでした。本当に反省してます。10/16 VO2AC 2日も休んだあとなので疲労もなく普通に出来る。休み明けはftp設定あげてもいいかも なんかパソコンとパ…

10/20 鈴木 小山田小5

1周目の三高坂で千切れました.全部の坂で記録更新出来てたし調子が良かっただけに不思議な感覚.

10/20 萩原 小山田小5

体幹意識して踏めたと思う。俺は下死点で踏みすぎなので、3時の位置を過ぎたら足を引き上げるようにしたらいい感じだった。 小5は長いなーって思ってたけど細かく区切りが来るのでモチベも上がったように思う。 今日は足が合う人が多く、ずっとたれずに練…

10/20 山本 小山田小5

Dr.STONEをはじめから全話見ていたら夜が明けていた。絶起回避の高等な手段であり夜更かしではない。全人類Dr.STONEを見よう。prime、Huluで配信中だ。 柳沢峠行きからまた少し空いてしまったが、週目標300kmは達成出来た。 台風の影響で日曜のサイクリング…

10/14~10/20 李

10/14 Zwift VO2Maxをやろうとするも辛くて途中でやめた 10/15 パワマハイパワー Max868 ave800ぐらい 自分のパワーが弱すぎて萎えた 10/16 Zwift2×15 FTPInterval FTPで踏むのは好き パワマハイパワー Max798 Ave770ぐらい うーん、弱いwwwww まあ練習した…

10/20 加藤 小山田小5

首都大、駒澤、成蹊、日大のなかい兄弟、東工大で練習。いろんな大学の人がいてとても楽しかった。強い人がたくさんいたので、引いたあと先頭交代してからも休む暇がなくとても強度が高くて素晴らしい練習になった。病院坂では毎回誰かしらと勝負みたいにな…

10/16-17 鈴木 柳沢峠

route 自宅→青梅駅→柳沢峠→青梅駅→自宅(dst166km)所感 青梅とか武蔵五日市に行くときに通る道(新滝山街道)の戸吹トンネルの手前で土砂崩れがあった.自然には敵わんなあ.青梅駅で加藤・大地・上野と落ち合ってから柳沢峠へ向かった.青梅駅を出てから数kmし…

10/19 加藤 小山田ァ!

成蹊の主将の大澤さんと、自分の友達の小松と。大2、ダウンで小1。部活とか練習についていろいろ話せて楽しかった。明日の練習は速い人がわんさかいて楽しみ

10/18 萩原 SST short

やっほー 読者チャン元気かな❓ おじさんは寒さに負けそう だヨ笑 最近、読者チャンからの反応が無い けど、何してるのかナ ❓ まだ、お風呂入ってたりして 笑 今日のローラーは、バットマン ビギンズを見ながら、やったよ おじさんは体力がなくて‍♂️、…

10/17 加藤 小山田大3(夜、雨)

たつきと、いつもの兄弟と。ウインドブレーカー着ていこうかと思ったが結局邪魔になると思って着ていかなかった。踏めばなんとかなる。 6時に柳沢峠から部室に帰還し、2時間部室で寝ただけだったが、なぜかめちゃくちゃ調子が良かった。かなりハイペースで大…

10/16~17 加藤 深夜柳沢峠

練習日記兼ツーリング日記みたいな感じです。 台風で延期になった柳沢ライドがたいちの提案でなぜか平日の夜中に笑 ルートは、大学〜青梅駅〜奥多摩駅〜奥多摩湖〜柳沢峠の往復。 いろいろあって14時半に大学発。17時半ころに青梅駅着。腹ごしらえをして登り…

10/17 萩原 筋トレ

プランク4種 2:15 続けていきたい

10/16、17 山本 ナイト柳沢峠

1年で14時出発で夜通し走った。1限に間に合うかのチキンレース。 少し寒かったが、移動は踏めば暖かくなったので半袖でもなんとかなった。 奥多摩湖前のパンクで萎えたのと、ペース配分をミスって(前回のトラウマ)最後にペースを上げた以外あんまり踏めな…

10/16 小林 zwift

やっぱり久しぶりの練習は、SST(Med)に限る。 チキって設定ftpを10下げたけど、下げてよかった…膝の痛みが少ししか出なかったから、よかった。 4iiiiのパワーメーター買ったけど、今まで使ってたパワータップよりも常時10%ほど値が高い。もう何が正しいか分…