2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada・o.mura

54m15,22.72km,av25.1km/h 月曜、火曜と降り続いた雪がようやく解けてきてまともにのれるようになった。 仕事納めは終わったが昨日も来た。 乗ろうと思ったが、正午頃でも気温がマイナスだったので中止。 かなり泥はねするので良い泥除けがほしい。 ポラール…

・o.mura

筋肉トレーニング。 それと、ローラー。 60秒30秒のインターバルを5セット。 52の15で、140rpmまわす。

・o.mura

おおむらっす。 最近、ロード練習してません。 12月は、まったくしてません。 ローラーのみです。きょうもローラー20分。 インターバル 90秒30秒5セット。 52の21で130rpm以上で。

・myamada・o.mura

48m42s,21.89km,av26.8km/h ハンドルを元に戻しました。 しばらくロード乗ってなかったのでちょっときついとラインが乱れる。 MTB用のSPDなのでちょっと踏み幅が広い。 LOOKに変更する予定。雪が降りそう。 おおむらっす。 筋肉トレーニング。 村…

・myamada

久しぶりにロードに乗った。松本サイクルのツーリング企画以来である。 もっともこれにはシクロクロスで参加したので、宮城県のTT以来か。 雪が降ったのと風邪引いたのとでMTBで通勤していたが、本日以降これは休止してバス通とし、置きっぱにしたロー…

・okano

多摩川1周。午後すぐに教習なのでほとんど乗れなかった。

・okano

ウエイト。その後3本ローラーでペダリングの練習。なかなか上手く回せない。力が全部伝わっている感覚が無いし、たまにいい感じがしても続かない。なにかいい部分練習(ドリルとか一つ一つの動きをチェックができる練習)があればいいなあ。

・okano

大井埠頭。イージーで走った。どうしてもついていけない速い人がいた。スピードが遅いときは100以上で回せるけど、苦しくなるとすぐ90ぐらいまで落ちてしまう。循環器系のせいじゃないかと思う。

・okano

今日は多摩川2周。135〜150拍、100回転以上。LSDのつもりで走ったが昨日のウエイトのせいか体中が痛かった。しかも2周目の帰りにハンガーノックをくらってしまった。情けない。教習も夜遅くの講義や実技が無くなり、学校も講義が減ってきて、やっと…

・okano

ランニング。洗足池コース。苦しかった。”なすび”に似た人が反対周りに走っていた。すれ違うごとに自分が遅いのが判って悔しかった。今度会ったらついていってやるぞ。体は筋肉痛が取れない。

・okano

ローラー。15分流して150から徐々に上げて160くらいをキープ、20分。最後、170までしかあがらなかった。その後また流して合計1時間。そのあと、しばらく休んでウエイト。教習+レポートなどで睡眠時間を固定できなくて困る。

・okano・myamada

大井。学連の人がいっぱい来てた。みんなゆっくり走ってた。前の人を追っかけてたら案の定速い集団に入ってしまった。初めてスピードが足んなくて切れた。ショックだった。心拍が179まであがってしまった。練習量が減りすぎていたのだと思う。その後もう…