行田 

f:id:ko-jicycle:20231222100032j:image

12/17 

4年ぶりらしい行田に行ってきた。

クラス3A  9位

何かの前日は昔からアドレナリンでるのか寝付き悪く、今回も10時過ぎにベッド入ったのに2時間半睡眠。

5時半に立哨引き受けてくれたたかしさんを拾って7時半着

ありがとうございました!

スタートリスト知り合いだけ確認してしっかり見ていなかったが、しょうたつに中央のブリヂストンの人と一緒と言われ絶望。

この前の白馬でも一緒で、今までのクラス3のレースでは4回目のJプロ選手?と一緒に走ることに、、、運なし

 

気温は2桁いかないくらいで、風がすごく強かった。

中央は白馬の時は色々動いてきていたから、今回は確実に勝つため足溜めて最後の方に飛び出すのかなと予想し自分も足溜めながら走れるかなと思っていた。

 

今回ローリングなしだったため、確実にクリートをはめ、中盤より後ろくらいで第一コーナーを曲がった。

予想と違い前を見たらすでに中央が1人連れて逃げていて結構差が開いていてびっくりしたと同時にまずいなって感じだった。

逃げ追うために皆がコーナー突っ込んで行き、第二コーナーの右曲がりでアウト側の砂に突っ込み落車しかけ怖かった。

最近調子が良くなく、なるべく足溜めて走ろうと思っていたのだが全力で追わなきゃいけない展開になってしまった。

慶應と大阪産業が積極的に引いていたが、他はあんまりで自分もちょっと引くくらいで、うまく回ってなかった。

右コーナーが怖く毎回遅れかけ足使っていたらだんだん番手を下げていった。

時計回りしんどい

 

全く中央には追いつかず、2番手にはだんだん近づいてはいるかなくらい。

4周目で何故か5周目と勘違いし、足使って前に上がり、スプリントして3位だと思ったらもう一周あって散った。ぽんこつ

集団は2番手に追いつき、集団スプリントになってたらしいためほんとにもったいない。

ちぎれた後流して走ってたら後ろから1人来て2回目のスプリントもしっかりと勝ってシングルリザルト 意味なし

 

しんどくて早く終わってくれって思ってたから間違えたと思われる。周回数ちゃんとボードみて確認しろって感じ。

 

帰りは今本のクラス1昇格祝いで駒澤、学習院と焼肉。

おいしかった

f:id:ko-jicycle:20231222095941j:image

 

クラス2に上がってもインカレ出られないらしいから学連どうしようかなって考え中