2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

54期内田です。今年の練習日記は今年中に。 12/30 小山田逆周回×3 たかまささん、たいちさんと3人で小山田へ。昨日レーシング3のラチェット音がおかしかったのでフリーボディーを開けて中を確認したら、爪を止めているバネ(ポールスプリングというらしい)が…

彩湖往復 12/30 奥居

そろそろ距離を伸ばそうと思い、雨あがりに彩湖まで自力で往復できるか試しました。彩湖に行くのは3年ぶりです。今回は、最後の小松川~帰宅は父が合流してくれましたが、これまでの人生で最長のソロライドとなりました。 ~所感~ 自宅から小松川までのナビ…

またヒトツ そんな繰り返し ずっと

12/30 鈴木 小山田逆逆逆朝8時,元々彩湖の予定だったが,雨だったので救われた.もし晴れだったら自走だったので…二度寝した.早朝14時.起床したら小山田になる人間が居たのでぼくもこれになりにいった.今日は緩い練習らしいので緩く逆周回した.逆張りの…

スマトレでやるiRCチャレンジ

加藤です。年の瀬って感じがあんましませんね。 12/29 iRCチャレンジ この企画はほんと最高。普通のZwiftレースもいいんだけど、なんかこっちのほうがいい。 今回初めて部室でスマトレでやってみた。ディスクアダプターがないから部車のクオータでやった。ス…

12/24-28 奥居

再開3週目 奥居・12/24 周回 時間変更に予定を合わせきれず、どうしても22:30に慌ただしくお暇することになり失礼しました。腕が伸びて上体が起きてしまう欠点をアドバイスを頂きありがとうございました。また、サンタさんがコロナで消沈した街の人々を沸…

6thのバスクチーズケーキおいしかった

12/29 54期内田です。たいちさんとおはようサイクリングしました。 連光寺とワコガクは一緒に登った、裏若葉台は引き分け、真光寺と若葉台と坂浜は負け、千代ヶ丘だけ勝った。てぇち先輩強すぎませんか。 連光寺は信号ひっかかりまくって、ストラバでは5分、…

あーねんまつあーねんし

もういくつ寝るとRausch und/and Craziness Ⅱ 2月の横浜アリーナが待ち遠しい つべこべ言わずにRAISE A SUILENを聴け。どうも53期山本です。ちなCHU²が好き。 RASの天才DJ CHU² 12/29 おはさい 今日は午後の冬期講習の前に内田たかしとおデート❤ おはさいル…

目の前に空いたトンネルを抜けたらほら

12/29 鈴木 小山田大小地元の友人を連れて小山田に行った.今日は薬科大トンネルの先の信号に引っかかってしなしな.大は一定ペースで走った.病院坂の急斜面終わるくらいでどうしてもタレてしまうのでそこを何とかしたいわね.小は坂ごとに全力走した.清掃…

東京都選手権

どうも、首都工業大学東京の加藤です。 都立大学の車に乗せてもらいひたちなかで行われた東京都選手権ロードレースに参戦してきました。 前日は9時くらいに寝て、朝は7:30に起きた。よく寝たよく寝た。なぜか2人部屋でダブルベッドという仕様だったが、寝相…

風呂のハードルが高い

12/27 ヤビツなどなど 服を脱いでからお湯を浴びるまでと、浴槽からあがって服を着るまでが寒すぎてお風呂が辛いです。54期内田です。川澄と小山田セブンで合流して、国道129号経由でヤビツへ。現地でMeister山口さんと合流。 今日は暖かかったので、名古木…

:;((•﹏•๑)));:

12/24 山本 ネズミの国©周回 荒ぶるダンシングサンタ もう何も言うまい。 ちなみにサンタコスは百均で300円でした。やすい。ちな漕いでる時に力んだらベルトのバックルが吹っ飛んで壊れた。もろい。 ネズミの近くのセブンはチキン売りのサンタ(同僚)がぎょ…

カイトコマツに捧ぐ…

12/26 加藤 小松周回都立大の車に乗っけてもらい明日ひたちなかのレースに参戦します。 今日は同じ会場でエンデューロが行われていて、都立大のメンバーは出ているので、それをしばらく観戦し、近くのセグメントで小松クリテ周回というのがあったので行って…

そろそろ新歓の準備を始めます

12/26 鶴峠 54期内田です。クリスマスめっちゃ楽しかったです。寒い日に手繋ぐのいいよね。 今日はたかまささんと2人で、大垂水表→鶴峠表→奥多摩湖→青梅、のルートでロング練をした。大垂水表は軽めに12分切るくらいで登った。裏和田のスタート地点の交差点…

知らないことが海のようにあるの

12/26 鈴木 表鶴~奥多摩たかしと走った.合わせてくれてありがとう鶴峠は行ったことが無かったが途中までは知ってる道で行った.子供の頃に歩く街並みを大人になって歩くとちっぽけに思うように,ママチャリで走ったあの道もそんなにキツイ道ではなかったん…

サンタさんに会えた日

東工大にサンタさん! ディズニーランドまでの道の大半を引いてくれて、しかも速かった そして暑そうだった 12/24 クリスマスディズニー 53期加藤バイトで来れない人やエセリア充を除いたイケてるメンツでクリスマスにディズニー周回 東工から俺、てち、上野…

長文すみません

12/23 内田(54期) 長尾台5+パイオニア6 午後練! みおちゃんと上野さんと長尾台に行った。 タイム 3:24/3:05/2:36/2:27/1:59 1本目は3人で流した。みおちゃん割と息あがってたけどまだ行けそうに見えたので目標3分にしてもらって、おれと上野さんはビルドア…

12/23 長尾台×5 奥居

今回は上野さんと、内田くんに案内して頂き長尾台に行きました また、帰りに背後の注意が散漫になっていたときに「後続!」と声掛けしていただき命拾いしました。ありがとうございました。 ~所感~ 最初、横浜の長尾台までいくのかとびびって輪行袋を担いで…

世界は社会不適合者で成り立っている

A級戦犯である、おそらちゃん。 小松コメント:「あいつ○刑。あのエアロード宮ヶ瀬湖に沈めてやるわ」 B級戦犯である、はしもってぃ。ちなみに上の2枚の写真はともに本人である。顔が変幻自在に動くらしい。 あさひコメント:「どうせ布団からでられないだけで…

12/21 🐭往復 奥居

自走練習 ディズニー往復 45.7km昼時間の講義後にまとまった時間が空いたので、自宅からディズニーの自走往復に挑戦しました。\(^ω^)/小学校の時に家族で走ったことがあるルートですが、自力で行くのは初めてでした。~所感~ 15号で新橋、銀座へ。ビジネ…

QOL上げるとかもう古いから

CTLをあげることこそ至福 12/22 加藤 大垂水 寒すぎる。右手のグローブが穴空いてたから右手だけ死亡した。胴体とかは震えとかもこないしそんな寒いと思わなかったけど、右手と目が寒すぎた。 そこらへんの大学生がQOL!とか言って日常を楽しむ中、おれは着…

またマウンティングゴリラしてるよ

12/22 山本 パイオニア×3 ペース×2 レース?×1 大林とおデート❤ チカレタ…(小声)この時期の夜練は寒すぎた

ご飯をおいしそうに食べる人が好きです

12/22 大垂水 54期内田です。12/24は今年一番お世話になった人とご飯を食べに行くので、ディズニー練には参加しません。みなさん頑張ってください。 6時矢野口集合で、加藤さん、しゅうやさんと3人で大垂水に行った。休憩なしで移動もしっかり踏む、私が一番…

てめーら彼女彼女うるせーぞ

12/22 パイオニア 大林今日は迷ってはいないものの、丸子橋の下で道がわからなくなり、砂利道をうろうろした大林です。年末忙しい私を見かねたたいちさんが実走しようと誘ってくれて、大井埠頭練に。5,6限が終わってからタイヤ変えたりなんだりしていたら78…

12/15-20 自走練習&ローラー 奥居

15日から自走練習を再開しました。とにかく方向が分からないのでハンドルに着けられるスマホカバーを購入し、Google mapやNAVITIMEの音声ガイドを導入してみることにしました。バッテリーの減りが心配なので、とりあえずStravaのログを取らずにやっています…

いや、おれの彼女が1番かわいい

最近邪念まみれで調子のよい53期加藤です 非リアこそ真のリア充だと証明していきたいと思いますね。 12/20 ヤビツとその他諸々 with 橋本兄弟、堀さん、てぇち、上野、たかまさ、川澄2日連続の高強度練かつ2日連続でヤビツというメニューだったが、ヤビツは…

彼女キモチェエ

こいつインナーに入れると二度とアウターに上がらん 12/19 山本 ヤビツ1日目 同期の友達と2時まで遊んでいたがなんとか朝起きて矢野口へ向かった。俺偉すぎ。 橋本兄弟+りょうH+たかしと。 たかしに序盤の平坦を引かせて蓑毛前でちぎるも蓑毛の激坂で迫られ…

彼女が可愛すぎる

知りたいことが山のようにある53期鈴木です.是非とも彼女という概念についてあれこれ教えていただける方はDMください.お待ちしております.12/20 鈴木 ヤビツR16-R129-R246-r70で行った.やはりR129は快走できて最高や.神奈川の県北キモチェエ~~!!肝…

彼女が可愛すぎる

54期内田です。レーサー班では人間との恋愛が禁止されています。彼女は自転車に限ります。 青山先輩の彼女を強奪して乗り換え(クズ男) 12/19 りょうhさん、てぇhさん、ピンクの橋本さん、イエローの橋本さんとヤビツへ。たいちさんの後輩の小泉くんも合流。…

彼女が可愛すぎる

まじで見た目完璧、これは陽キャ。某S州大のたわしさん、スペシャはどうのこうのって言ってるけど間違ってますよ^^ あと僕のふくらはぎはいいふくらはぎです。定評があります。12/19 加藤 ヤビツ 橋本兄弟、てぇち、たかしと、てぇちの後輩の小泉くんと ヤ…

非常に罪悪感

12/19 自宅/ローラー 大林てぇちさん宅に遊びに行って朝帰りしてきた大林です。練習に出かける先輩を見送りつつ電車で帰路に着くことにかなりの罪悪感を感じます。 てぇちさん家寒いうえに帰りの道中も寒すぎて寒かったので、家に帰ってローラーで暖まった。…