2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・okano

風張峠。登りは巷で噂のスキルトレ&パワートレをやってみた。ハムストリングスや腰が弱いことが判明。特にハムストリングスの疲れが早く青梅のあたりで既にきつくなってしまった。3月の課題です。

・okano

大井埠頭。今年初めての大井。やっぱりきつかった。田代君とセキヤのお兄さんの二人しか知ってる人と会わなかった。終わってから距離を稼ぐ為に登戸までLSD。

・okano

昨日に続き今日も朝ダラダラしてしまった。大垂水を裏表1本ずつしかできなかった。サイスポにあったスキルトレをやってみた。野猿街道と北野街道を使って初めて高尾まで行った。道は狭いけど日野のあたりを通過するよりはいいかなと思った。

・okano

LSD。奥多摩の奥(丹波山村と小菅村)。信号も車も少なくて走りやすかった。でも山を越えて反対側の道で帰ろうとしたら峠が時々ツルツルで下りでも心拍が上がった。195キロ以上

・okano

ウエイト。春休みということもあってガラガラ。インターバルを不必要にあけずにこなせたので最後の方はつらかった。その後P-MAX。5.5キロからスタートです。ハムストリングとか後ろの筋肉が初めてきつかった。

・okano

トレセン。インターバル150W300W5セット。この前やったときは2セット目で終わったからチョットうれしかった。頭の追い込み(テスト対策)も残りわずか。早く遠くに行きたい。

・okano・o.mura(↑ 面白)・myamada

ウエイト。終わってすぐにP-MAXする気でいたのに鼻血が出てきてなかなか止まらなかったのでそのまま終了。こぎ始める前の出血だったからP−MAXを血で汚さなくて良かった。 読んだら、おもしろかった。 わははは。

・okano・o.mura

LSD。180キロ。真鶴半島に行った。よく近くを通っていたので一回行ってみたかった。でも行くまでは車が多くて、半島は小さいから練習コースとしてはよくないと思った おむら。 岡野は180kか・・・ おれは、110kでした。スクワット2回ね。 あと、…

・okano

足の指が腫れちゃって(霜焼け?)痛かったので休み。明日は乗るぞ。

・okano

疲れが残ってしまったので休養。のんびり100キロ

・okano・o.mura

テストもしばらくインターバル。風邪も治ったしロードトレ再開。1月乗って既に基礎はできているはずが雪や怠けでボロボロ。やってしまったことはしょうがないのでこれからはまじめに乗り込みます。なので当分LSD、時間無い日はインターバル。今日は、平地で…

・o.mura

筋肉トレーニング。 スクワット 110kg失敗 100kg2回 1回 ベンチ 77.5kg2回。

・o.mura

たいへんいそがしいけど ろーらーいんたーばる。 これで、卒論提出まで練習はできないだろうな。 だって、寝不足で練習もつらいんだもね。

・o.mura

忙しいけど、ろーらーインターバル。 60秒30秒52の19 140rpm以上。 もがきもがきもがく。 あー、いそがしい。