川島クリテリウム 小寺

結果6位

 

序盤1人飛び出してそれは吸収して、そのあと飛び出した人にめーてんさんがブリッジ。

 

追いつくだろうと思っていたが、なかなか追い付かず追いつこうとする人と泳がそうとする人でうまく回らず、コーナーのたびに差が広がり、直線で追いつくを繰り返す。

2人逃げだったため、我慢しきれず前を引いたりもしたが、最終コーナーでも6秒くらい

スプリントでずっと集団の後ろにいた人たちが飛び出していき逃げの1人と集団からの人がワンツー

忙しかったのもあり3週間で100キロも乗ってなかった割にはだが、集団で足を溜め続けるべきだった。

f:id:ko-jicycle:20240331131447j:image
f:id:ko-jicycle:20240331131438j:image
f:id:ko-jicycle:20240331131443j:image