スクワットをやれ

〜脚トレ翌々日の朝〜

脳「来い!北里大TAチャリ通勤定期の時間だ!」

大腿四頭筋「人生」

ハム「宇宙」

大臀筋「泡」

Fig.1 来い!(往復80km)

うも,裏都民70分のデブです.自己べのほぼダブルスコアです.脚トレ翌日のロングはやめようね.

学会終わって煌めきを再生産したくなったので,筋トレとチャリンポコを再開しました.オーラルの準備マジキッツイ.

筋トレはラボのアルティメットマッチョ後輩が大学ジムで見てくれてます.感謝感謝.

どのくらいマッチョかというと,学会で福岡に来て早々に福岡空港のエニタイムに行ってしまうくらいにマッチョです.福岡にリストストラップ持ってきてるの筋肉すぎて肉.

水曜脚トレ,他の平日は上半身トレ,週末はチャリンポコるようなサイクルを作っていこうと思っています.ちな今週は1日しか上半身トレできなかった.俺は弱い

 

9/24 駒澤練+かとしょー 和田峠+町田街道

書くことはない.デブすぎて峠18分,なおサラ脚の62kg.

そもそもこの界隈,13, 14分台が当たり前なのがおかしい.イマモティングとかとしょーには開始2分でちぎられた.

町田街道はイマモティングの鬱病スプリントにより平坦に均された.圧倒的格下のワイをニッコニコでボコすことで,鬱病が少しでも快方に向かうならなによりだ.

1年生2人もいて羨ましいなあ……

オッシーは峠の最初ついてきたし,直帰せずに町田街道にも来てて気合入ってた.グスト油圧レンジャー同士仲良くしたい.りょーうんと花火リア充にキレつつ帰宅.

書くことはない.

f:id:Taichi_titech:20231001091757j:image

 

10/1 稲城クロス観戦+小山田大1

午前中は稲城クロスの応援へ.塗料C4圧勝おめでとう.めちゃくちゃキツいはずなのに,とかくみんな楽しそうで,めちゃくちゃシクロやりたくなった.冬の稲城はさかなのリアクト借りてくね.

 

塗料たちと別れてから,突然チャリンポコシバかなきゃと使命感に駆られる.突発的にさかなと小山田練を約束し,セブンで落ち合う.行きの尾根幹ライディングデュエルの消耗激しく,霧雨もあり大1とした.坂ではしょうもないタイムを出し,雑談しながら1周した.途中イマモティングとスライドしたが,イマモティングはわざわざUターンして病院坂だけもがいていった.デブ練募集ツイートを見て,垂水帰りに寄ってくれたらしい.また鬱病破壊練しましょ💪

 

嗚呼,弊学も夏休み終わっちゃった……

f:id:Taichi_titech:20231001184937j:image