地盤じゃなくてコーナーリングの研究するべきだった

インスタでアンケートとって”卒論”書いて2月から旅行してる文系の4年生と同じ”大卒”扱いされるのが許せない内田です

 

1/29 登下校 25km


1/31 登校+パイオニア練 60km
ハルさん、酒井さん、拓海さん、かわちさん、小山さん
ペース4+フリー2 NP286W
ペースで脚削られて、フリーで酒井さん逃してしまい、追走の拓海さんにも千切られ、小山さんとバトルして引き分け

1月は748km 卒論と両立したので偉いです

 

2/1 登下校 25km
2/3-4 雪山でコーナー練(スノボ)
2/7 登校+パイオニア 60km
ハルさん拓海さん
拓海さんに千切られた定期
研究室で昼寝したせいか途中で背中逝ってギブ

 

2/8 登校+ショップ預け 15km
2/9 移動 45km
2/10 ショップから帰宅 10km
BBの音鳴りが以前にもましてやばかったので、ハルさんからもらったninjaをつけてもらうことに。もともとついてたスギノのセラミックの、固定用のバンド?が擦り切れてたらしい

 

2/10 Zwift Spiral into the Volcano (B) 52km
30km過ぎの登りで千切れてグルペット完走
最後のVolcano KOMは4倍で
80分NP250W

 

2/11 移動 25km

 

2/13 Zwift Achterbahn (A) 32km
最初の登りを12位で抜けて(22分266W)、途中の平坦で単独走頑張って前の人に追いついたところでパワメ電池切れ、すぐクランクパワメに接続し直して再開したけど今度は2個目の登りの途中でパワメとPCの接続が不安定になってDNF、萎える〜

 

2/14 登校+パイオニア練 60km
8人
ネーターも酒井さんもなんかしんどそうだった、スプリントまで耐えて、拓海さんとネーターの後ろからもがいたけど速度域高すぎて捲りに行けなかった

 

2/15 登下校 25km

 

2/16 Zwift アップ6km レース17km
Richmond Rollercoaster (B)
序盤の坂3つ集団で耐えて、平坦でできた3人逃げに単騎でブリッジ決めて、勝ち逃げだ〜と思ってたらみんな諦めて踏みやめて捕まった
スプリント出遅れて9位?
25分294W

 

2/17 羽田往復 55km
ポタ、ちょっと踏んで心拍上げれていい感じ

 

2/18 大磯エキスパート 11周DNF
前で展開できてて余裕もあったしすごい感触はよかった。ZEROの方と神奈川大の逃げができて、集団緩んでたから単騎でブリッジして、そのまま前出て小田原コーナー入ったら速度出しすぎててフロント滑らせて落車DNF、後ろの人は避けてくれたけど前転しててまじで申し訳なかった、コーナー下手なのに突っ込みすぎるの2年ぶりにやらかしたので猛反省。チャリも多分無事だし擦り傷だけで済んだので神宮に向けてまた上げていきたい。あとコーナーはいつも通りのんびり曲がるようにしたい。

f:id:shi56uchi:20240221155841j:image

photo by 海さん

明日は擦り傷まみれで卒研発表です。