2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンロード 小寺

結果クラス3 DNF(6/10周) 受付6時半と書いてあったときはビビったがクラス3のみの人はいつでも良かったため、そこまで早くなくて助かった。クラス1+2を見るために9時頃を目安に向かった。 クラス1+2の写真を少しとり、ラスト3周くらいで車に戻りアップ。(冬…

チャレンジロード U23 小寺

春休みに練習して強くなっているだろうと思いエントリーしたものの、膝を痛めたことによって思うように練習できなかった。 結果 DNF(-8lap) 120位/160人 格上がたくさんのレース。 下りで前に出て、登りでは位置を下げながら足を使わないようにする作戦だっ…

ウィンターロード 小寺 ご飯を食べたからお腹が減った

2/18ウィンターロード クラスB(33.5km) 12位/29 ロードレースに出てみたかったため大磯ではなくウィンターロードにエントリー。 ざきさんに東大ハイエに乗せてもらい、ゆうやさんと修善寺へ。 着く時間ぎりぎりで、アップ、試走ともにできず。 修善寺初めて…

神宮クリテリウム 小寺

結果:17位 春休みに入ってから東大の合宿に参加させてもらったりとそこそこ練習できた。 しかし合宿終盤に膝が痛くなって、帰ってからはあまり乗れず、、 2回軽くのったのと、一回ぱやさいに行った。 距離が短ければ痛みが出ないため神宮は出走。 目標は相変…