2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代に逆行したいお年頃

うちだです。今週は英語の集中講義で忙しいです。 2/17 ズイフトレースやろうと思って適当なコース選んでアップ開始、ローラー漕ぎ始めたら左脚のふくらはぎの付け根のスジが痛いのでテンポ走をすることにした。なんか適当なコースに入ってしまったので山の…

路駐天国信号地獄

世田谷通りを走っていたはずが、なぜかよくわからん脇道に入っていた大林です 2/8 通学 2/10 zwift 2/8 テスト受けに大学に行ったが環七も青梅街道も車ばっかでゴミゴミゴミ。 帰りは諸用から三茶を経由し、eレースで借りた大学ジャージを返しにたかしの家へ…

e-RACE 第8戦 利根川TT

2/9 内田 結果 3位/5人出走 44:41 ave287w 総合順位:3位→昇格ならず 学連のe-RACEに参戦しました。第5戦〜第8戦は全て31.2kmの利根川TTのコースを、Tacxアプリ上で走行する。4回のうち、結果の良い2回のタイムを合計し、1位だとクラス3からクラス2に昇格でき…

ねぇえええええええええええええええええええええええええ

(CV:たくまおかもと)2/9 加藤 eRS 最初 ↓ eレースで昇格してもなぁ 最近 ↓ レースないし上がれるところで上がってクラス1で経験積みたいから出るか! さっき ↓ 昇格は2戦出た人が俺だけなのでありませんでした 「ねぇえええええええええええええええええええ…

トップをねらえ!(ビリ)

環八×甲州街道で待ち合わせしたら迷った大林です。地元なのに情けない 2/1 zwift 2/2 eレース大会 2/1 6限が終わった後軽くzwiftで流し。通話してたらたかしが来た。一緒にニューヨーク適当に流した。土日に走っていなかったため、上りで少し踏んだ。 78限や…

TIAGRAに、ありがとう 10速に、さようなら :序

そして、全ての4iiii(パワーメーター)に おめでとう 年明け都民以来2週間おや澄していた大林です。なんで乗っていなかったかというとですね。 ワタクシのCAAD8は購入以来4700系TIAGRAを積んでいたんですね。誰も知らないと思うけど。それと型落ちってのもあ…

2/4 iRCチャレンジ最終戦

加藤です。なんかこうスッキリしないんですけどなんででしょうかね。課題が残ってるからかな? iRCチャレンジの最終戦のレースレポートです。コースはリッチモンドUCI2015 当日の疲労度はマックス100とすると80くらいだった。前日当日と風呂に入念に浸かって…

1/28~2/2 おんたけeRSまで 奥居

1/28~2/2 おんたけeRSまで 奥居 eRSが近いのにスマトレが不調だったので、家中のPCを動員して調べた結果故障していました。通信テストのログを何度もストラバにあげていたのはそれを調べるためです。Bluetooth と ANTの両方で接続して同じコースを走ってみる…

第1回e-レース大会

うちだです 2/1 ずいふと流し 授業とバイトの隙間に。ちょうど大林ハグキさとしくんもズイフトをやるというので電話しながらやった。レース前日だというのに奴が結構踏むのでついていくのが大変だった。1回だけ5秒もがきを軽めのギアでやった。 2/2 eおんた…

eRS選手権 おバカレーシングから参戦

夜からeRS選手権あるのに、練習の誘惑に負けて昼間練習してしまった。 1分パワー更新、626wで10.8倍 TSS230で夜は無事死亡した。 序盤は、30秒後ろがTTつよつよの寺澤アンドリューだったので突っ込みすぎた。心拍は180くらいで安定していたがだんだん脚がク…

去るもの追いません

同期が引退するのが悲しいので必死に引き留めようとしてたが、これは自分の願望の押しつけであるので良くないですね。大変失礼しました。 2/1 加藤 30秒ダッシュ90秒レスト:4セットを含むアクティブリカバリー 計50分ほど 脚が重い感じなので、軽めのギヤ…

ほいーるとたいや

1年のうちだでーす 外で使えるハブ式パワーメーターを導入するので勝手に紹介します! ・決戦用チューブラーwithパワータップハブ・鉄下駄クリンチャーwithノーマルハブ だったのを、深沢のBIKE&HIKEさんで組み替えてもらって、 ・決戦用チューブラーwithノ…

あなた…怠惰ですねェ〜〜〜

引退させてもらえない53期山本です。後生なので引退させて下さい。 1/27 東工大ミートアップ@Alpe du Zwift、4wk FTP Booster Week2 Day7 ミートアップはみおちゃんと大林と加藤と。全員FTPが5倍になるように体重設定をミスりガン萎えしてDNF。引退引退。 wk…