あけおめ2024

54期内田です。今年は80kg目指します。

 

1/1 移動10km
1/2 通勤25km
1/3 通学25km
Zwift 20km Tempus Fugit (B) 229W
平坦の100人レース、ちぎれて第二集団でゴール

1/4 移動55km
久しぶりにフルコートでサッカーした
チャリと同じで自分が何本スプリントできるか把握しとかないと息と脚が終わる

1/5 移動25km


1/6 通学25km
筋トレ
チェストプレス
(36, 41, 45.5, 50, 54.5, 59, 63.5)*10
パラレルスクワット
60*5, 90*5
「ハーフ」スクワット
120*5
パラレルスクワット
110*5
フルスクワット
100*5*2
ベンチプレス
45*10, 65*5, 60*5, 60*5, 60*4-
ショルダープレス(多分浅い)
41*10, 50*10, 59*10

120ちゃんとやってみたら全然浅くてBad入ったからしばらくジムはいいや

 

1/7 通勤25km
1/8 通勤25km
1/9 通学25km
1/10 登校12km
高校の部活メンツでフットサル
4年間あんまりサッカーしなかったけど社会人なったらまた再開しようかな

 

1/11 下校12km
Zwift Volcano Circuit CCW(B) 20km 259W
6位 6人逃げ綺麗に乗って、そこから抜け出そうとしてアタック何度もしたけど決めきれず、最後は垂れて千切れた

 

1/12 移動25km


1/13 Zwift
Epic Race (B) 40km 265W
18位 ラスト9kmまでは20人弱の先頭集団残れてたのに登り耐えれなくて千切れた

 

1/15 Zwift
アップ15km Cペ
Seaside Sprint (B) 20km 262W
8位 だんだん人数が減っていく先頭集団で終盤まで耐えたけど1.5kmからの早駆けがゴールまで持たなくて撃沈

 

1/18 移動15km

 

1/21 Zwift
Volcano Flat (B) 4位 25km 260W
集団で我慢して最後スプリントしたけど届かなかった

 

1/22 通学25km
1/23 通学+移動 60km

 

1/24 パイオニア 通学と合わせて65km
月一参加になってるパイ練。ハルさん拓海さんと5-1。ペースは相変わらず拓海さんの引きが強かったけど自分なりにちゃんと踏む。フリーの行きで逃がしてしまって、ヘアピンからもがいたけど捕まえられなかった。最後待ってもらってスプリントするもかけたあと捲られて完敗。

 

1/25 多摩サイ+通学 45km
体幹しばき

1/27 夜ラン5km
心肺あげたかったけど自転車乗るには空気が冷たかったのでラン。4:18/kmで走れた!当社比わりと速い
ホイール変えてシフトワイヤーも変えて、いざ川島。白馬ぶりのレースです。