お久しぶりです

53期加藤です。そこそこ乗ってます。もはや現役。

 

ここ最近で記憶に残ってるライドをいくつか

 

8/21 エクストリームダイエット

群馬を抜けて、長野の麦草峠、山梨の昇仙峡〜柳沢峠で帰宅。

ドア→ドアでぴったり20時間くらいだった。おじさんの若い頃ならもっと早く帰ってこれたんだけどナァ👴

 

9/2 インカレ自走応援

美麻インカレを自走で見に行った。スタートぎりぎり間に合わなかった。

おじさんの若い頃は、インカレ出場して完走してたんだゾ😉

 

10/1 稲城クロス

優勝(C4)

彼女の前で醜態さらさず済んでひと安心。

おじさんの若い頃のレース、見てほしいなぁ😅

 

10/8 ヤビツ

学連キッズ達とヤビツ。32分クソタイム。

おじさんのわk

 

10/13 日本惑星科学秋季講演

サイクルジャージで発表までしてる名古屋大のおじさんと懇親会で話せて楽しかった。

学会前にFTP288Wに上がった。

 

11/2 ぱやさい

1ミリも前引かない魂のツキイチにより久々の集団完走キモチエ。

おじs