2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

トレセンがWAXがけで思わぬ閉館。で、3本ローラー。MAX近くのもがきは3本では危険なことが判明。もがいた後、心拍と一緒にローラーからも落ちます。 by p!

・o.mura

宮ヶ瀬のほうまで吉井さんや親川などと106km おれはかなり疲れた エネルギーが枯渇

・p!

例のインターバル、5セット。やっぱり水溜ができた。 エアロバイクの心拍計を見ながら走ったが、165拍以下でした。どうも、このトレーニングは心拍系より太腿前部のみの筋持久力養成のような気がします。最近、脚の前部の筋力不足でバランスが悪い気がする…

・いしかわ・p!

久しぶりに遅刻しないで参加できました。レースはサレジオの坂で岡野の逃げが決まってしまいました。調子が良かっただけに、悔いの残るレースでした。毎回勝利を狙っているのに、まだ未勝利です。 1周遅れてしまいました。ごめんなさい。中川君(明治)、大村…

・p!

花月園。F1200、F1000*3。もっとスピードが、、、

・o.mura・p!

o.muraデス すみれ5周 レースは最後の1周でした 石川の登山アタックについていきなんとか 勝利をゲットしました 寒さでトイレに行きたくて、レースがとてもきつかったです。体調が良かったとしても、今日のアタックの加速についていけたと思うと、不安です…

・p!

甲武トンネルー和田。いい感じにメリハリついた練習ができました。でも、やっぱり一人だとATを越えるようなレベルの持続はきついです。 by p!

・p!

久しぶりに1?時間睡眠してしまい、多摩川に変更。風が強く、意外にもがけました。 by p!