来年が本厄です

54期内田です。みなさま良いお年を。

 

12/8 通勤+移動 33km
12/9 通勤+移動 36km
12/10 通勤+移動 52km
12/13 通学 25km

 

12/14 Zwift 10km 20分3倍 1時間やるつもりだったけどPC落ちて萎えて途中で終了、鼻の調子が悪い
12/15 Zwift 40km 1時間3倍 昨日途中で終わったコースを完走

 

12/17 行田 乗り込み間に合わなさそうしお金ないから見送ろうと思ってたら立哨要るとのことでコデリングに車で連れてってもらった。強くても上がれないもんなんだなぁ…風強すぎてクラス3も2もめちゃしんどそうだった。クラス2の皆様におかれましてはここから年末年始をグウタラとお過ごしになられてしっかり弱って川島に備えてほしい。

f:id:shi56uchi:20231231161327j:image

天気良かったので撮影、これが練習仕様なの嬉しすぎる

 

12/18 通勤30km
Zwift
アップ4km レース20km ダウン4km
Volcano Flat CCW(B) 2位/24人
開幕500Wでぺーって踏んで抜け出して5秒差くらい、2分くらいしたら3人追いついてきてそのまま4人逃げに。どんどん秒差開いて半分くらいで集団と20秒差、ゴールでは30秒差だった。4倍前後でずっと巡航してる感じで、たまに抜け出しもあり、ファーストアタックの疲労でついていくので精一杯だった。終盤は脚が戻ってきたので抜け出しのチェックしたりちょっと前引いたり。残り500mくらいの短い坂でアタックかかってそこから最後までもがいて2位。
30分280Wとか、わりと足戻ってきた気がする。

 

12/20 移動、通学、パイオニア 計80km
拓海さん、ネーター、小山さん、ハルさん、梅ちゃん、りきと、途中から酒井さん
ペース4、フリー2
拓海さんとネーターの引きが強くて脚削られた状態でフリー突入。拓海さんのアタックに反応したのおれだけで2人逃げになるかと思ったら、ローテして集団に戻っていってしまった。折り返し地点の後くらいで吸収された。牽制かかったのでシケイン前からもう一回アタックしたけど踏み続ける脚がなく、スタート付近でまた吸収されて最終周へ。千切れかけてたら酒井さんが後ろから応援してくれて復帰できた。ネーターのアタックはしっかりチェックして逃さずスプリントに備える、そしたらシケイン前でゆるんだタイミングで先頭の拓海さんがボトル取ったのが見えたのでそのタイミングでアタック。後ろは車で多少詰まったらしく結構空いたままスプリントへ、ネーターがもがいてるのが見えて死ぬ気で踏んで、半車体差くらいでギリ逃げ切った。最後45kmhくらいしか出てない笑
パイオニア練勝ったのいつぶりだろう、気持ち良すぎる!!!帰りはリュックが重くてしんどかった

 

12/21 通学+移動 35km ラボの先輩と筋トレ
ベンチプレス
40*10, 60*5, 60*5, 60*10, 50*10
ショルダープレス
41*10, 50*10, 50*10, 41*7-
パラレルスクワット
60*10, 100*10, 🔥120*5🔥
フルスクワット
80*10
ペックフライ
50*10, 54.5*10, 59*4-. 50*8-
シーテッドロウ
50*10, 59*10, 68*7-, 50*7-
ラットプルダウン
50*10, 45.5*10, 41*10

2ヶ月ぶりの筋トレでもおれがちょっと本気出したらまあこんなもんですわ

※120*5が浅かった疑惑あり

 

12/22 通学25km
12/23 移動47km

12/24 通勤12km ディズニー75km
背徳感と羞恥心の割合が素晴らしい

12/25 通勤20km デリバリー25km
電動ママチャリでピザ配達

12/26 通学+移動 58km
月曜に進捗うめなくてヤビツ行けなかった🥺

12/27 移動 15km
12/28 移動 22km

 

12/31 Zwift 25km
20分測定
メイン:パワータップ292W 4.0倍(73kg)
パイオニア左クランクパワメでデュアレコした方だと305W、もしかしてチェーン汚くて13Wロスしてる?10日ぶりにちゃんと高強度やって急に踏んだから吐きそうだった
Festive250/500、バイトして遊んでたので今年も未達。12月880km、2023計7090kmでした。神宮まであと2ヶ月、卒論もあるけどできる範囲でやりきりますよ