2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

練習したると意気込んだが、意外に打撲と首が痛くて断念。長期戦かも 精神面だけは、へこまないようにしないと、、、 by p!

・p!

ようやく、落車ショックが和らいできた。 回復力少し上がったかな? 明日から、少しずつ練習しよう。 by p!

・p!

レース。体調良かったど、、、 by p!

・p!

ピスト de ローラー。30minコース。with マフェトン theory 脚が熱くて寝れなかったので、氷冷。けっこう快適に寝れました。 by p!

・p!

スミレ。の予定が誰もいなかったので、多摩川。 スミレで1周もがき。多摩川で橋間もがき各1回。 走り終わったあとで、どっと疲れがでた。あさってレースなのに、、、 by p!

・p!

日曜の練習後からの借金(ゼミ準備とか)の返済が一段落した。 毎回思うが、練習に影響が出ないように計画的にしなければ。 P-max5.8KP。楽では無いが、簡単だった。来週からは、5.9にあげる予定。 でも、20sec10secより一般的なインターバル30sec90secとか…

・p!

多摩川1回、もがき付き。個人は無視して、しばらくTTに特化した練習です。でも、橋間ダッシュ2本で売り切れた、、、 先週末のダメージからやっと回復した。体は復旧したが、ゼミ関係やレポート類が不良債権化しそう。 by p!

・matz

雨だったのでトレセン+イメージトレーニング トレセン:上半身3セット+パワーマックス4.8成功 イメージトレーニング:部室でアムステルゴールドレース観戦 来週は修善寺なのにコースはゆるいアップダウン系

・p!

平野の観戦に修善寺へ。意外と寒くて体を冷やしてしまい、帰りは田代車に乗せてもらいました。 やっぱり、昨日のダメージは深かったです。 by p!

・o.mura・p!

ピスト 46/19 沼津−横浜 御殿場のくだりがつれー のぼりよりくだりがつれー 今日は、補給でやられた。道志みちで痛恨のハンガーノック。 最近燃費がいいので、道志の最初のコンビニまで持つと思って補給食持たなかった。 両国橋を過ぎてちょうど何も無いとこ…

・p!

今日は散々な日だった。 スミレには誰もいなかったし、 信号待ちしてたら、鳥の糞が大量に降ってくるし、 大学行ったらすずかけ祭で休講だし。 何かがおかしい。 by p!

・p!

P-max。5.8、楽になってきた。 by p!

・p!

花月園。ピスト自走ー周回ーF2000ー付き位置イロイロー自走。 前回よりも走れた。 by p!

・p!

松田往復。松田で帰省中?の大村さんと合流。久しぶりにパンクやら迷子やらいろいろありました。 走りそのもの:脚がとまるのが早かったのがショックです。練習の質X量が足らない 大村さんのHPにもいろいろの所が掲載されると思います。大村さん、今日はごめ…

・p!

スミレ。誰もいなかったのと徹夜明け&テストだったので、3周して帰る。 午後、p-max。5.8吠えずに完了! by p!