2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

おさる いろいろな大学と一緒に。3周*2 久しぶりの練習だった。ぼくの付いて行けるスピードではなかった。 今月は1193km。後半休んだ割には多いかな。 dst125km lhonda

・lhonda・hayashi

通学往復 セキヤで冬物ウェア7割引なのでジャージと手袋を買ってしまった 筋トレストレッチ lhonda 多摩堤3往復 ガーミンの充電忘れてて途中で切れた。 車が少ないときに軽くスプリント、徐々に形が掴めてきた気がする。 昨日のトレセンが予想以上にきてて、…

・lhonda・myabe・hayashi

日曜から喉が痛いです。 悪化させないために家でおとなしくしてます。 一応できそうな範囲で筋トレストレッチ lhonda よみうりランド 杉野さん、渡辺さん、林先輩 レスト無しで6本 ついていけるだけついていった タイムは徐々に遅れるばかり それでも距離を…

・hayashi

トレセン レッグプレス、エクステンション、カール 10回負荷で3セット。 人が多すぎて待ち時間が長かった。 hayashi

・hayashi・myabe

大垂水、表裏裏 矢部、駒澤1年 土曜に調子乗ってボート部の時の高負荷ウェイトしたせいで脚が重かった。 あと、追い込まなさ過ぎた。最近いろいろあって精神的に 疲れてるけど、切り替えて練習に集中したい。 家に帰ってみると背中に今年5度目の蕁麻疹出てた…

・kensei・lhonda

よみらんrrprpr 靴のせいか今までと乗る感覚が全然違った。 それでも遅かったw dst42 kensei お久しぶりです。 ジャパンカップのあとオフを取ってました。あと1~2週間は追い込まず体を休めるつもりです。 今日はツーリング班の箱根ランに行って、サイクリン…

・kensei

新宿ワイズでBONTのシューズをかった 試しに少し乗ったら凄い楽になった気がする… kensei

・hayashi・myabe・kensei

よみらん 斎藤、矢部 2:10で6本。寒くて足が重く感じた。あまり追い込めなかった。 dst50kmくらい hayashi よみうりランド アップの後ペースで6本 8~9割で最後全力 上体は適度に力が抜けていたと思う 最後はあまり出せなかった dst63km myabe よみらん 靴を…

・myamada

夜のりました. 寒くて準備が面倒なのでジーンズ,ワイシャツ,MTB改造街のりマシンで. ウダウダ言って乗らないよりは何でも良いから乗ったほうがマシ. 東部道路まで行ってぐるって回って帰宅,ブロックダイナモ重い. 少しヒザとアキレス腱が痛いので無理…

10月17日(土)ジャパンカップサイクルロードレース@宇都宮(80.8km) 本田玲緒(47期)

2周目の下りで転んでDNF駐車場がなかなか見つからず見つかった駐車場も雨でぬかるんでいて車が動けなくなりかけたりしてアップなしでスタート。ほぼ最後尾スタート。遅れて行く人とかをかいくぐってなんとか集団の最後尾で下り始める。やけに安全運転だなと…

・kensei・hayashi・myabe・myamada

小山田 小1大3小1 スプリント慣れしてないとおもった dst98 kensei 小山田 斎藤、矢部 大2周目まではそんなにあげずに、残り2周は頑張って踏んだ。 スプリントはいまいちだった。 dst102 hayashi 小山田 大二周目までは割と楽に走れた そこから先は限度スレ…

・lhonda

小山田 駒沢たくさん、慶応池辺、大前くん 大4周メンツが強力だったので辛かった。 4周目の長い上りでちぎれて終了した dst107km lhonda

・lhonda・kensei

よみうりらんど 杉野、斎藤、古山、小嶋 自己ベストを1'34で更新した。 追い込みすぎて血の味がした dst57km lhonda よみらん 途中参加のためかあんまし追い込めんかった dst87 kensei

・lhonda

読売らんど 5本。森と 2週間前よりパフォーマンスが落ちている気がする。でも昨日の感覚に比べるとだいぶましになった best1'47 朝早かったので眠かった。 dst55km lhonda

・lhonda

長尾台 気持ちも乗らないし体も動かない あと、昨日テレビで宮沢選手が片手離しでダンシングしているのがすごかった。ペダルに体重を乗せることが大切らしい。 dst33km lhonda

・lhonda・kensei

小山田 大3。林、斎藤 1,2は抑えめ。3はあげた スプリントは林についていけないくらいダメだった。 3周目の最後の登りで林がアタックして、一瞬やばいと思ったけど我慢してたら林が垂れたので負けなかった。 どうもチャリがまっすぐ進まないきがして走りにく…

・lhonda

小山田 ハヤシ君にぶっちされて一人で練習。 尾根幹、何となく恵泉女子大の回りの周回を一周、小山田スプリントのところだけ2回 日大の坂をスルーして鶴川にそこから鶴見川沿いに帰宅 鶴見川は鴨居くらいまで舗装が荒く道も狭く微妙だった。そこからはそこそ…

・lhonda

流し 日曜のダメージで足が痛かったので久しぶりの練習。様子見程度に軽く 多摩堤一往復。風が強かった。帰りは追い風だったんで気持ちよくケイデンスをあげた dst20km lhonda

・myabe・kensei

よみうりランド 林先輩、けんせい、駒沢の二人 6本 殆ど全力 始めは2分5秒ぐらいでいけた しかし3本目から上手く脚が回らなくなった それでも最後はあまり落ちなかった もっとついて来れるようにしたい 体調管理に気をつけよう dst53km myabe 東工大〜よみら…

・myamada

夜乗りました,あれ,月曜だったかも.. 16℃,着るものの調整が難しくなってきた. クールアンダー×2+薄い長袖ジャージ+ウインブレ ウインブレは15分ほどで脱いだ. 出撃がほぼ10時だったので東部道路までの3往復. 後半ダレダレですね,土手の上ダッシ…

10月4日(日)東京ヒルクライムHINOHARAステージ 本田玲緒(47期)

1:04:24開始30分までは普通だったけど、そこらへんでダンシングすると四頭筋がぴくぴくすることに気がついた。ペース的には着いて行けるのでダンシングせずに走った。その後40分くらいで本格的に足がヤバくなって右ふくらはぎを攣り、左の腿を攣りで死にそう…

・kensei・hayashi・myamada

連光寺p4 完全に体力落ちてた。やばい kensei よみらんと蓮光寺 斎藤が来るまでによみらんで二本2:02、2:01。 蓮光寺は4本、どれも4:00〜4:10。 よみらんは2分、蓮光寺は4分を切りたかった。 練習後全体部会に参加。 dst70km hayashi 風強いけど昨日乗ったん…

・lhonda・hayashi・myamada

檜原村 受付のために役場までLSD 地味に疲れちゃった 明日は2時起き dst126km lhonda 小山田行こうとしたが途中で咳が止まらなくなり 断念。矢野口ローソンでしばらく休んだら落ち着 いたのでよみらん軽く5本して帰った。行きも帰りも 多摩堤と多摩沿線で。…

・lhonda

小山田 杉野、森。大2小1 秋の終わりを感じさせる寒さだった。 スプリントがいつもよりましだった。1~3sのピークパワーを更新。 843wって悲しいものがある サドル高に悩まされる一日だった。 dst94km lhonda