10月はじめ

後期29単位とって来年の前期を楽にしようとしてる56期小寺です。

 

10/1 25キロ

昼前から用事があったため連光寺とたまさい

 

10/2 V5

大学始まった。

 

10/5 ぱやさい

二つに分かれて後ろの組み。

タイム的には前までついていけてたと思うが、全然踏めなくてすぐ足が無くなる。

夏乗り込めてないからここから乗っていかないと。

 

10/7 どうし 120キロ

ゆうやさん、りゅーへー

次の日ヤビツがあるためあんま乗る気なかった。

行く連絡せず、集合場所遅れて行っていなかったら1人で走るつもりだったが、もっと遅れている人がいたため、結局行くことに。

前半向かい風キツくつきいち

信号前の下りや、水汲み場下りなど渋滞していた。

58:04

車渋滞なければ自己ベスト更新できたのではと思うけど、車のおかげで休めたとも言えるから何とも。