RCS ヤビツヒルクライム 小寺

10/8 ヤビツ 130キロ

今本が企画した駒澤連ヤビツに参加。

30分ギリならず

30:31

20人近くおり、二つに分かれることに。夏乗れてなかったのと、前日の道志で微妙だったが、後発の速い組に。

 

序盤の急勾配でちぎれ、その後肴さんが後ろから上がってきたので乗せてもらいにしゆうを回収。

そのまましばらくつきいちしたが、勾配上がったところで離され、その後一定の差で走った。

 

後半かげろんさんが抜いてきたが着ききれず、にしゆうとローテし、先発組のてぇちさんに追いつき抜かしたが、ピッタリくっつかれた。

そのまま最後まで引いててぇちさんにスプリントで並ばれかけたが何とか負けずに済んだ。

 

久々に大人数で楽しかった。

 

どうやら記録上東工大歴代2位らしいが、加藤さんとのタイム差や、多摩学連のタイムかなら離されているので喜べない。 

縮められるように頑張りたい。