2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

小山田 武田さん杉野森関谷 大5周。半袖半パンで行ける暖かい一日。風はつよかったけど 関谷の牽きが強くてかなり追い込めた。シッティング多めだった。もっとダンシングできるようにしたい。 dst119km lhonda

3月29日(日)第55回社会人対抗ロードレース大会@修善寺 本田玲緒(47期)

社会人対抗に参戦しました。修善寺を学連と同じ周りでホームストレートスタート、秀峰亭ゴールの10.5周発表されたメンバー表をみるとプロチームのブラーゼン3人に群馬グリフィン、アマチュア最強のイナーメから2人その他強い人沢山。学連勢は東洋2人立教駒沢…

・lhonda

流し dst30km lhonda

・lhonda・myamada

長尾台 社会人対抗のために調整 短い坂を6本 明日は強い人が多いので、いい経験を得るために頑張ります dst36km lhonda 登坂訓練したんで今日も乗っておく. 海風でうみまでつらい感じ,が海からもつらかった. 正面じゃなくて横から風を受けるとどちらでも…

・myamada

のりました,卒業生とチャットしてたら9時半過ぎてたw. 海まで,と思ってたけど怖かったんで東部道路までを左右両方で一応2周分くらい. 土手上にパトカーがいた,なんだったんだろう. 風がなかったけど結構寒め,7度位?海の近くは気温が高かった. 登坂…

・lhonda

意外と疲れてて調子悪かったんで、連光寺までいって帰宅 dst61km lhonda

・lhonda

長尾台 多摩サイをよけいに走って距離を稼ぎ、長尾台では30-240s*5 dst48km lhonda

・lhonda

雛鶴 メンバーはとみやさん、杉野、スペシャルゲスト 前回みたいに垂れないように走った。 淡々とペースを刻み続けられてよかった。 最後の多摩川の土手も頑張って牽いた dst172km lhonda

・lhonda・myamada

雛鶴 セキヤの練習に混ぜていただきました。ありがとうございます。 行きの大垂水は元気があって9'08 雛鶴はトンネル前の上りでちぎれた。 裏垂水はぼろぼろ かなり追い込めました。 あと、やっぱり練習は人数多い方がいいなと思いました。 dst175km lhonda …

・lhonda・myamada

よみうりランド ソリア(FTP110%程度)*10,TT 290,279,281,273,275,274,276,272,294,274w TT346w ソリアはやってみたら案外辛くなかった。 dst75km lhonda 午後速度低減装置付きシクロクロスで海まで お代わり付きで2周相当. 11度位,テレビ塔まで登坂訓練し…

・lhonda

大垂水 メンバーは慶応朝比奈さん立教関谷駒沢杉野 浅川ー大垂水ー津久井ー尾根幹 大垂水はだんだんと人がへり関谷にちぎられ2着。9'17 その後の短い坂でアタックやスプリントが発生するがぜんぜんついて行けず。 春休みで有酸素運動能力は向上したが無酸素…

・lhonda・myamada

セキヤ往復 dst24km lhonda 明日あめみたいなので乗っておく. 夕食後に出撃,速度低減装置付きシクロクロスで海まで お代わり付きで2周相当. 10度あった,かえるが出てきてて2回も轢きそうになった. で,雨の予報で緑色になっているテレビ塔まで登坂訓練…

・lhonda

サマーランド 渡邉とサマーランド周辺をうろうろLSD その後富家さんが合流しハンバーガーを食べて帰宅 時間的には長かったけどTSS的には昨日の方が高かった dst119km lhonda

・lhonda

長尾台 渡邉とアップ2ソリア5レストソリア5 最近ロングが多くソリア域の練習が少なかったので辛かった。 シーズンインに向けてソリア域を鍛えて行く dst57km lhonda

・myamada

乗っておいた,昨日は眠くて乗れず. 速度低減装置付きシクロクロス. お代わりして海まで2周分. これから仕事〜. 1h45m,45km位 myamada

3月13日(日)RCS最終戦・第10回明治神宮外苑大学クリテリウム@明治神宮外苑外周コース 本田玲緒(47期)

結果40位自走で現地入り。ゆっくり走って家から1時間20分くらいイナーメオイルを塗って、3本でアップしてスタートラインに。クリートが全然はまらず最後尾スタート、後ろに居たけど最初の3,4周はそんなに辛くなかった。むしろ中途半端に上がって180°コーナー…

・lhonda

清澄山の上り 10mちょっとをFTP前後で登りました。 dst25km lhonda

・lhonda

大2.5+1.5 ペースが温和だったのでレースまで持ったが、レースではまだまだ。 アタックについて行く練習が必要。 dst146km lhonda

・lhonda・myamada

午前中大2.5午後1.5 強風がしんどかった。 最後は横風区間でちぎれた dst146km lhonda 残業後出撃,週末と来週は忙しい予定なので乗っておく. 東部道路まで行って帰ってお代わりも東部道路まで. 時期的に夜の海はちょっと.. で,最後はいつものテレビ塔…

・lhonda

合宿2日目 グループ2 大2.5+1.5周 ペースのはずがどんどん人が減って辛く。登りが早すぎるように感じた 最後の1周でちぎれた。午前中はアベレージ200wくらいでてた dst150km lhonda

・lhonda

神宮クリテリウム 詳しくはレースレポートで 自走往復 首都高の下らへんを走ってると自転車通行不可のところがあって、迂回するために無駄に時間がかかった。 dst40km

・lhonda・myamada

小山田 渡邉、杉野と大3周 スプリントは相変わらずだめ、上りはついて行くくらいはできた 昨日の疲労が残ってた。 dst97km lhonda 今日も走っておく,9時過ぎに出撃. 海風,季節が変わってきたね,曇りなので月光のご利益にはあやかれず. 今日はお代わりも…

2月21日(日)RCS第13戦埼玉県行田市ラウンド@古代蓮の里 長野・小針地区周回コース 本田玲緒(47期)

結果2周DNF合宿の終わりとして参戦したレース。風が尋常じゃなく強かった。ホームストレートで追い風。合宿の終わりに風邪を引いてしまって全然調子が上がらないままアップしてスタートラインに立った。走ったけど心肺あがると咳が出て来て呼吸できなくなる…

・lhonda・myamada

都民の森 メンバーは渡邉杉野樫木さん 最後ハンガーノックになってふらふらだった。 まだあんまり走れない。練習はできてるから調子が上がるのをまつ dst168km lhonda 夜練,8時半過ぎに出撃,満月で明るかった. 結構ヒザはいい感じだったけど本業でかなり…

・lhonda

連光寺 渡邉杉野森 都民の森に行こうとしてたが途中であられが降って来て連光寺に変更 昨日の疲れが回復してなくて全然走れなかった dst107km lhonda

・lhonda・hayashi

小山田 渡邉杉野森と大4 合宿から膝には負荷をかけていなかったが良くなって来たので少し練習。 朝家から出るときは若干違和感があったが練習中は特に問題なかった。久しぶりすぎて筋肉がついて行かなくてしんどかった dst107km lhonda 鳴門スカイライン2往…