2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

daimonと稲城周回。実は、家を出発後に練習は中止になったらしい。 平均ペースをあげて3回かな?先週のリセットが効いて、登りは結構もがけた。 daimonは、夏休み前より強くなっていた。夜、他の一年生にも久々に会った。 みんな実家でも乗っていたらしく、…

・o.mura

関戸橋→野猿街道→北野街道→町田街道→尾根幹→解散 今日はこんな感じで 大門と高科とで o.mura

・o.mura・tシロ・abebe・p!

トレセンにて スクワット100kg/10/5sets 60kg/20/4sets ベンチプレス 60kg/10/3sets 他にも一年からM二年までトレセンには来てました o.mura 多摩川1往復→河川敷バーベキュー→2次会 30 km. tシロ ローラー30分(アウタートップ高回転30秒-レスト30秒、…

・abebe

一日中部室待機 昼前の起きがけに四川の定食、夕食も四川の定食 [abebe]

・o.mura・tシロ・abebe

祝日ラン タシロとアベとで宮が瀬へ easyに走れてたのしかったっす またよろしくね o.mura もうeasyすぎて、、、たれたれでした。 次回もよろしくです。下りの左コーナーも課題のようです。 102.07 km. tシロ 登りはだいぶ軽く回せたが、平地のスピードとダ…

・Tシロ

多摩川2往復。ナルシマを撃墜するもその後ラバネロに撃墜される。 39x17-23,110-120rpmで1往復、54x14-15,65-80rpmで1往復。 63 km. tシロ

・Tシロ・o.mura

通学。 42km. Tシロ 花月園 周回+2kF+1.2KS o.mura

・Tシロ・p!・abebe

RTT.ひどい登りっぷりでした。。足引っ張ってすみません。 1hr26min. 最後の方は腰がつりそうに。。また固いフォームになってしまっているのかも。 61.6 km Tシロ RTTだけど、一斉スタートで普通の練習でした。なのに、最後は全部攣ってダメダメでした。 や…

・Tシロ・abebe

東京都選手権見学のち道志経由河口湖。足が思うように回らない。 でもとりあえずパワートレーニングで踏めるようにする予定です。 114.7 km Tシロ PRと4速のどちらかで優勝したかったが、ダッシュ力減少のために4位、2位に甘んじた。 [abebe]

・Tシロ・p!

久々の大岡山。なつかしい部室。→多摩川一往復。 全然距離を乗ってないのに足が張っている。 60 km. Tシロ 明日のレースなので、調整の為の1hローラー。 のはずが、サドルやクリートの調整で終わった、、、 by p!

・abebe

TBS登坂練→関戸〜LSD〜登戸→丘陵地帯(桐蔭経由)から帰宅 月曜のジョグのせいで大腿四頭筋、内転筋などが筋肉痛だったが調子はそこそこで、TBSは4本目できっちり追い込めた。 道中、40km/h程のパトカーがいたので練習相手になるかなと思って、50km/h程で右車…

・p!

平野&ツキと稲城から大垂水へ。もがき3回。登りは全部平野が持って行った。 彼は、一度死んだふりをする。気をつけろ! 秋は意外に花が咲いている。そして平野は植物に詳しい。 公園で休憩したりと、和やかな日だった。 by p!

・o.mura

23:25- RollerInterval 60sec/30sec/5sets 140rpm以上 52/19にて こんな時間によくやるよ o.mura

・abebe

寮からすずかけキャンパスまでジョギング。 HR110-130あたりで、約40分。[abebe]

・p!

多摩川。帰りに周回練の登りでフォームチェックしながら心拍をあげる。 だるい、重い、、、 by p!

・p!

多摩川。全然体が動かないし、稲城で雨が結構な勢いで降ってきたから、頭にきて帰りました。 明後日レースなのにどうしよう、、、 by p!

・abebe

TBS登坂練→関戸〜LSD〜登戸→遠回りして丘陵地帯にてダンシング多用で帰宅 TBSではあまり追い込めず。ただ、丘陵地帯では良いリズムで踊れました。[abebe]

・p!

p-max。6.0kp。成功はするが、6.1kpをしようとはまだ思えない。 もっとロードにも行かなきゃ。 by p!

・p!

名大TT5区。2区のダメージが回復せず、回らず踏めずで何も出来なかった。 今月は、もがきと上半身強化かな。 by p!

・p!

名大TTの2区。アップ不足で苦しかった。アップの重要性を再認識。 上半身がいつもよりも耐えられなかった。昨日のP-maxと腹筋かなあ。 by p!

・p!

P-max。6.0kp成功。最後だけきつかった。6.05kpがあればと思う。 来週は、6.0kpで。 by p!

・abebe

通学で遠回りをして40分ほど脚を回してみようとしたが、全然回りません・・・ (+_+) [abebe]

・p!

多摩川1セット。往路は150-170bpmと高め。でも復路の登戸でガス欠。 補給しても回復せず、あとはダラダラでした。 by p!