2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・o.mura

筋トレ 岡ピー&村上&o.mura

・オフトレミーチング・18:00から・o.mura

今期の花月園は、終了です。 みなさま、お疲れ様でした。

・myamada・o.mura

宮城県のクラブ対抗チームTTに出場して来ました。 まつもとサイクルからはチームアムーナA,B,Cの3チームが出走しました。 僕はAチーム、4キロの平坦な周回コースを10周する40kmのトライアルでした。 結果は8周目に僕のチームの最後尾の人が…

・myamada

曇り、ちょっと風が冷たい。 今日は先週のリベンジで再び泉ヶ岳へ向かう。 が、少し様子が変。山腹に白い帯びがみえる。 途中から道がぬれだす。おじちゃんが下りてきて「すべるよ〜」。ん? んんんん?おおおおおお、道端の草に雪が? 空から雪虫?じゃない、…

・myamada

朝、雨がやんでると思って練習に行ったが休みのようであった。 12度もあったけれど、前線の通過で午後には5度程度まで気温が下がった。 昨日の東京出張で激疲れ故、二度寝。そのまま今日はお休み。

・o.mura

パワーマックスを6.6k、7セット。 ローラーで4分もがき1分休みを2セット。

・o.mura

火曜日の花月園の所に、チェックポイントがあった。 気づかなかった。 やりますね、やまたさん。

・myamada・o.mura

泉ヶ岳に行きました。 ハナミズたれながらへろへろのぼってたら高そうなトレックのってる兄さんとバトルになった。 まけました。 タイヤに空気入れてないし、カゼ引いてるしいいもん!て自分に言い訳しながら下りたら道間違えた。 超脱力、うぴうぴ。ここは…

・myamada

きょうはお休み、そして寝まくり。 昨日は非破壊検査協会の発表で2徹! もうや!

・tashiro・okano

今日は20世紀最後のすみれでした。お疲れさまでした。 参加した人(着順):村上、岡野、田代 ひざの調子がいまいち。宮杯はどうなることやら。 今年は1回も勝てませんでした...来世紀こそ... 一年間早起きご苦労様でした。(ピストはまだまだありますが)最…

・okano・o.mura

スミレ、5周。週末レースだから今日は追い込み最後日。重いギアを踏んでおく+ダンシングの練習がテーマ。アウターで走った。コンビニに着いたとき一人だったので追い込みきれないかなと思ったが、大村さんが来てくれたので強度を落とさずに練習することが…

・o.mura

日曜日の宮杯にむけて練習中。 花月園のあと、多摩川へ。50km。 俺にしては、頑張っているほうだよ。

・myamada

今日は秋保温泉方面へ、秋保大滝まで往復。 紅葉がきれいだった。 しかし車が多い。

・myamada

まつもとサイクルの朝錬はあったのか、なかったのか不明。 愛島からゆずの里?というところに迷い込み(途中ダート) 岩沼の方にでてなぜか周回。 くやしいので村田にぬけて仙台市内へ。 どこはしってかえってきたかわからん。

・myamada

愛島の方まで行ったけど寒くてやんなって帰ってきた。 へろへろはしっていると名取大橋にでた。 そのまま川沿いを南下してると 知らないうちに広瀬川を北上してて家の方にもどってしまった。 名取川と広瀬川はつながってるのね。

・okano

外は雨。宮杯に向けて今週は練習なのに・・・ 代わりにP-MAX5.9kg 自己新達成。週末も天気悪いしどうしよう。