2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu・ミナモト

用事があって乗ってません。 月間報告。4月は、 1800〜2000km 次からちゃんと計ろう。 現在6560km andeu 新入生二人とローラー。 今月の走行距離を計算してみたら、1000km弱でした。 まぁ、花月園とかローラーの分もあわせると、もうちょっといきますが。。…

・andeu・ミナモト

東工3人、東大3人、道志みち。 今日は山伏峠付近でもよくクランク回せていた。 そこまでのペースにもよるのかな。 ちょうど他のレーサーがいたのもいい目標物になったんだろう。 自分のハンドル位置は少し高いとは思っていたが、かなり高い事に気づいた。 …

・ミナモト

MAGさん、安倍君、小林とはるひヶ丘周辺でスピード練×10、どっかの坂(壁)2本、よみうりランド×2本 はるひはレース並みに疲れた。10本終わってみると、頭がガンガンする。 MAGさんも同様の症状に陥っていた 一同とは登戸で別れて、さらに大垂水一本。…

・andeu・ミナモト

スミレに着いたら雨が降り出し、練習は中止。 でも源がきたし、3本やって帰る。 3回ともおいてかれた。 源を先行させて、僕が1回まくってから源GO!なら面白いかな。 濡れた。マンホールで軽く滑った。 ローラー30分乗って帰った。 88km andeu 上に同じ…

・ミナモト

ローラ−1時間。体脂肪燃焼!! ミナモト

・ミナモト・andeu

花月園。 周回練のあとに、1000トラ、ハロン×3 タイムは1000トラが1'18"45、ハロンは13"台でベストが13"15だった。 新入生が猛烈にロードを乗りこなそうと頑張っている。はやく一緒に練習がしたい。 ミナモト 花月園はF2000x4,F200x1 3回目4…

4月23日(日)JCRC第2戦@群馬CSC ミナモト

スタートは真ん中の方から、初めのきついカーブは少し怖かった。何のトラブルも無く5周をこなしラスト1周になった所で集団のペースがあがる。が、ついて行けない。結局33位でゴール。ラスト1周は全く足が残っていなかった。かろうじてポイント賞をもらっ…

・ミナモト・ツナモソ

トーラー1時間 ミナモト 通学。なんだか疲れた。 ツナモソ

・andeu・myamada

大垂水1往復。 2回とも峠でラストスパート。 行き帰りは35〜40km/h。 心拍計で負荷を決めるのに比べて、非科学的なのかな〜。 70km andeu 多分忘れちゃうんで書いておきます. クラブ対抗TT,メータ読みで1時間19分くらい,10位でした. ぜんぜん乗っ…

・andeu・ツナモソ

大垂水~牧馬峠~宮が瀬 練習日記で僕が書いた内容を見たらしく、大垂水でシナモンがごん助までいいペースでひいた。 多分そのおかげで、脚を貯められて、峠で最高28km/hだった。 ナイスアシスト。 宮が瀬は1周。 土曜は揃って練習しようと決めたはずなん…

・ミナモト・andeu・ツナモソ

ローラー1時間。 ミナモト チャリ通しただけ。 食を細くしても大してやせない。 ご飯はちゃんと食べることにしよう。 でも夜は控えめにしよう。 70km andeu 通学。坂でインターバルみたいにあげるより、坂である程度おさえて全体的に がんばるほうが速いこ…

・ツナモソ

通学。今日は風がかなり強かった。横にもってかれたりして怖かった。 朝ちょっと雨降ってたのでレインウェアを着ていったら晴れた。 もう世の中は春の陽気→汗だく→レインウェアがサウナスーツに ローラーやってるみたいに汗かきました。 ツナモソ

・ミナモト・andeu・o.mura(ごめんなさい)・ツナモソ

朝練atスミレ。 o村さん、m崎さんがいなかったので、1人でダッシュ。 1本目、2本目は良くなかったけど、3本目が最後まで伸びた。 ちなみに丸子橋からスミレへは、中原街道~102で、丸子橋からだと10km弱です。 大学からだと、30分あれば十分でしょう。 4…

・大門・andeu

今日は1コマの大岡山の授業に出て2コマの間にスズカケへ 時間的にはやばくないのでバイパスを通らずに降りては登るを繰り返した 一つ一つの坂は結構長いから頂上までダンシングのみ、シッティングで踏むなどした 平地でギア上げてもがいたり、インナーロー…

・ミナモト・大門・ツナモソ・andeu

立教の大橋君と朝練。 多摩サイ沿い~世田谷通り~環七~中原 最後に大橋君に先に行ってもらって、俺が追うというのもやった。 かなりの強度の練習になったと思う。 30km ミナモト 大岡山で2コマ出てから昼の間にスズカケへ 70分の間で行かねばならぬので…

・ミナモト・andeu

今日、OBの阿部さんに部車を寄付していただきました。 また、新入生のサイズに合う部車が無いため、 慶應のマギーさんからフレームを貸してもらえることになりました。 そういえば、平野さんもanchorを寄付してくれていました。 どうもありがとうございますm…

・大門・ミナモト

え〜、今日は花月園で記録会でした 出た種目はハロン&1000トラ ハロン12’92 1000トラ1’17” 1000は一応ディスクパワーで向かい風の中ベストを1秒縮めるもまだ届かず(1’15”がB基準) さっさと切りたい ハロンは経験あるのみって感じです…

・ツナモソ

片道通学。久しぶりに気持ちよく晴れたので学校に置いてあったアバントを迎えに行く。 放課後一年生と多摩川へ行く。「茄子アンダルシア」の原作の「茄子」 のファンで自転車をやりたくなったらしい。ベタにオーバードライブじゃないとこが いいですね。 ツ…

・ミナモト・ツナモソ

立教の大橋君とスピード練。 丸子橋〜多摩サイ沿いの道路〜登戸〜世田谷通り〜環七〜中原街道〜丸子橋 二人で走るというよりは、個人個人が車を目標にする感じ。 信号は全部守って、立体交差は上を行って、レース中の急なペースアップや秋田TTを意識した。 …

・andeu・ツナモソ・大悶

雨でスミレ練が無かった。 ので、朝ローラー30分 1分もがいて3分流すx6。 午後はトレセンに行って帰る予定。 研究室行ってもやることありません。 55km andeu 通学。ギザロで雨の中を行く。 ビニール袋で足を覆って、簡易レインシューズを作った。 が…

・andeu・ミナモト・大悶

花月園、自走中に前輪パンク。 慶応さんに借りて走れました。 F2000を1回やって次に1000m計ろうとしたら、 スタンディングでクリートが外れた。もうかなり減っていた。 買うものがたくさん出来てしまったな。 その後 F2000x1 F200x1…

・andeu

勧誘活動で大学へ。 歩いてる新入生がいつもより少ないが、 訪ねてくる新入生の中でのレーサー志望の割合は例年より多い気がする。 固定ローラーに乗りながら、ハンドル周りをいろいろ試した。 結局スタンダードなのが一番良かった。 物足りないので3本ロー…

・ミナモト

大学で全体オリがあったので、多摩サイー世田谷通りー環七で通学。 JCRC第2戦を意識してモーレツに飛ばす。 ちなみに新入生が4人程レーサーに来てくれました。

・大悶

朝一、高津スポセン 休日のせいか混み気味ではあるが良いペースでワークアウトできた トレーニング全般に言えることかもしれないがメニューをこなしているうちに以前ほど効果が出てこなくなり、そのトレーニングが体にとって刺激ではなくなるそうだ だからし…

・andeu・ツナモソ・ミナモト・大悶

東工3人に慶応の古田くんを混ぜて道志みち。 ヤマザキからデイリーまではイーブンペース。誰も切らさない。 その先山伏峠までは自由で行った。 山登りでは心拍は余りあがらないみたいだ。 一定のスピードで走ってるからかな。 今度はアタックしてみよう。心…

・ミナモト・ツナモソ・大悶・andeu

大村さん、山崎さん、andeuさんとですみれ練。 レーサー合宿の、宿の前の坂を思い出した。 54km ミナモト アバント来ました。今日初乗りでした。学校までの通学。 40㌔×2。かなりいいです。 ツナモソ 暖かくなるのを待って出陣 多摩川車道→稲城→聖跡桜ヶ…

・ABB・大悶

>下ハン持ってダンシングすると手首が上ハンに当たる。 腕が突っ張ってるんじゃないかな? 下腕の角度が立っていると,力が入らないよ. ハンドルは前に押すべし. ///ABB. 奨学金の書類を貰ってから高津スポセン 今日はニューメニュー 新たな種目を導入 非…

・ミナモト・悶・andeu

新歓やって、午後からピストを組んでみる。 さて、来週から花月園参戦だが、どれ程のもんだろうか?? 周回錬してから1000トラ 1m20sスタンディングが力はいんね その後フラ2000x2 フラ400 ハロン 今日はフラが良くまくれた 悶 ・フラ2000x…

チャレンジ、U23クラス 安藤英俊@B4

小雨。みな下り慎重になるなら自分にプラスか。1周目から速いというのを念頭において、そこでこぼれないように。確かに速かったけど、落ち着いていけた。立ち上がりはオッケー。3,4周目は無難に過ぎた。捕食を摂った。雨だからシューが減るみたいで、乗…

・andeu

ハンドル周りを変えた結果、下ハン持ってダンシングすると手首が上ハンに当たる。 リーチとやらの小さいハンドルにすりゃ全て解決な気がする。 ブレーキキャリパーはなかなか複雑な造りだ。おもしろい。 andeu