紅葉見逃した気がする

54期内田です

festive500完遂、大晦日ミウライチ集団完走に向けてしっかり乗り込んでいきたい所存

 

11/20
通勤25km

Zwift
アップ10km
Glasgow Crit (C) 20km
ダウン5km

坂で毎周ペース上がるけど耐えて、最後1人早駆けしたのを見送って、残り250mからもがいてまくって1位、めっちゃ綺麗に勝てた、次はBにします

 

11/21
通学+移動 60km
長津田までバレーボールしに行った帰りにワイヤーきれてトップ固定になった、チェーン切れそうで怖いからインナー使わずに帰ることにしたら246の坂きつすぎて足着きかけた、予定外のSFR

 

11/22
通学+パイオニア 60km
ハルさん、山本さん、河内さん
アップ1、ペース4、フリー1
意外と走れてなんか嬉しかった、サッカー効果?体幹ないからエアロポジ維持するのキツかったけど脚はギリ耐えた
最後スプリントになって、河内さんがタレてる後ろで踏みやめてたらタイミング逃して、山本さんがもがくのを後ろから追いかけることになっちゃった、一瞬休んですぐかけるべきだった、勝負勘なさすぎる

 

11/23 通勤37km
11/24 通学25km
11/25 通勤30km
11/26 通勤+移動57km
11/28 通学25km
11/29 通学25km
11/30 通学+通勤 30km

11月760km

 

12/1
朝起きれたのでV5
2:44(363W)/2:38(372W)/2:53(333W)/2:45(349W)/2:34(393W)
去年からあんまり変わってない?死ぬほど追い込んだわけではない感じ

f:id:shi56uchi:20231207113644j:image

完成度高め

通勤25km

 

12/2
アップ10km
Neokyo Crit (B) 25km
11位 252W
序盤から坂はぎりぎりついていってるような感じでちぎれかけてしんどかったけど最後まで集団で。他の人たちも疲れてたみたいで、スプリント前のペースアップについていけず先頭からちょっと遅れてゴール。頑張ったからオッケー。
ダウン5km

 

12/3 通勤25km
12/4 通勤+移動 30km

 

12/7 Zwift
アップ10km
Sand and Sequoias (B) 23km 15位 247W
登りに入る2kmくらい手前でアタック、3人逃げになったけど10秒差くらいしかつけられず、登りの途中で追いつかれた。5分の登りの最後まで耐えられなくて、ちぎれた5人で回す、最後3番手くらいからスプリントしたけど先頭の人強すぎて着き切れして2着、全体15位。アタックはできるけど持続力はない。