2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・o.mura

花月園。 周回を52の15でやってみたけど。 寒さのせいもあって、すぐに離脱。 やっぱり、このくらいの気温なら50の15がいいね。 回せるよ。ほんとうに。

・o.mura

久々の練習。 多摩川にインターバルをしにいく。 50km。 39の21で、90秒130回転以上30秒休み5セット。

・myamada

きょうは茂庭台をたんけん。 なんもない山の中に突然ニュータウンがあってびっくり。 いろいろな路地をはしりまわってたのしかった。 かなりあやしかったとおもうが。

・myamada

定義方面へ、定義如来より奥地に潜入! すんげー山ん中とおもっていると ひろーい牧草地にでた。隠れ谷のよう。 おもしろかった。

・okano

スミレ。4周+1周。結果 森田君、岡野、村上君。森田君が積極的にアタックをかけつづける展開。最後の坂は3人で入った。あと一踏みの伸びが自分に足りないと思う。あと、とても寒かった。休講を利用してトレセンでインターバル(3分、2分)300W

・okano

スミレ。4周+1周。村上君、自分の順。最後まくろうとしたがちょっと届かなかった。かけるのが遅かった。

・o.mura

1000mTT。 1分9秒750のタイムで、10位となりました。 入賞まで届きませんでした。ざんねん。

・okano・myamada

大井埠頭。巨大な集団に入った。ずっと40km/h以上の速いペースだった。後ろの方にくっつきぱなしだった。東大の丹沢さん、東海の森田君、駒沢の村上君と会った。 山田です。中新田町のチャレンジロードに出場。エキスパート64km(32km×2周)。 1周回はお…

・okano

足柄峠⇒長尾峠⇒芦ノ湖。小田原まで田代と高速走行。峠ではダンシングと座って回すことがテーマ。ダンシングがとても下手なことを改めて実感。でも、座ったままより気持ち楽だった。距離239km 平地の距離が長すぎた。群馬のように山が近くにあればいいの…

・okano

スミレ練。5周目のレースは、最後の坂でのスプリント勝負。結果・村上、岡野、田代。俺は上までスピードが持たなかった。スピードの維持です。

・o.mura

首が痛い。 昨日の落車から、1日経って出てきました。 うーん、大丈夫かな?日曜日くらいには治したいのぅ。

・o.mura

また落車、それも、巻き添え。 俺は、もう、怒ってます。いろんなことに対して。モウ!

・myamada

ご迷惑をお掛けいたしました. 復旧いたします.

・myamada・o.mura・Kamimura

中新田町のロードコースの下見に, まつもとサイクルの店長に連れて行っていただきました。 すんげー坂が2ヶ所ある,と言うのでかなりびびりましたが, 殆んど平坦ろで若干のアップダウンというかんじでした。 エアロホイールを使用することに決定。 しかし…