夏休み 小寺

大学生してたら全然チャリ乗れなかった反省だけど楽しかった。

9月の後半は乗り込むつもりだったが、落車して怪我で乗れなかった。

はじめ擦過傷の傷が深かったのか、全くよくならず医者から(移植?)手術するかもと言われた時はびびったが、なんとか2週間ちょっとでよくなってよかった。

 

軒並みレースが延期、中止になりモチベが下がっているが学校始まれば忙しくなるので、また乗りたくなると思ってる。

群馬は出るか迷ってる。冬のレース走れる装備がない


8/5 大地峠 140キロ 2500up

メインは大地峠じゃなかった気がする。

白馬でサドル滑り台になりポジションが変わったからか、膝を痛める。

 

8/8多摩川35キロ

膝の様子見したが痛くなった。

 

8/11 おはさいのルート

レポートを出し終えて晴れて夏休み

 

8/12 ヤビツ 弱で33:04

 

8/16山登り

 

8/17 別荘から野辺山 50キロ800up

8/20 垂水 80キロ

 

8/21 垂水 80キロ

夜帰りが多く夕方から1人で乗ってばっか

 

8/23 おはさい

寝坊で遅刻してショートカットしまくり追いつき先頭集団ゴール

 

チェーン、ワイヤー交換した 

ワイヤーは切れる前に変えられてよかった。

チェーンは1万キロ以上使っていた。

パワーがないからからないのかもしれない。

 

8/24 都民、柳沢 190キロ3500up

ちんたらロング

都民65分柳沢50分

 

8/25 小淵沢の別荘から諏訪湖まで 

75キロ 1200up

8/30 おはさい

蓮光寺と、真光寺でオールアウト

 

8/31 ぱやさい

途中で腹痛でDNF

 

9/1  V19 34キロ1200up

なんか19で終わらせた

2:30〜3:00

 

9/3 インカレ日帰り応援、撮影、加藤さんのお迎え

前日の22時くらいに加藤さんから0時矢野口と言われたが、正常な判断で次の日の朝車でてぇちさんと行った。

9/5牧馬 75キロ

 

9/6おはさいおきられず1人で

体重57.2

 

9/9 時坂峠

調子よく踏めて自己ベスト更新の13:37

 

9/14 蓮光寺とおねかん

 

9/16 道志の途中で変更、右京坂

単独落車

前日ショップでブレーキ交換&メンテナンスしてもらったのにチェーン落ちで遅れて、焦っていたのか最後の下りコーナーでリア滑らせた。

前日の雨でウエットだったのと、曲がりきれないと思いリアブレーキを少し握った気がする。

擦過傷と、軽いムチウチで助かった。

 

9/27 V10

軽く流した

 

9/30 V5

2:40くらいで

 

10/1

蓮光寺とたまさい

 

10/2 V5

2:15~2:30