2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada

久しぶりにのったら落車しました. 完全自爆,もう5年くらい無事故だったのに. いたいっす.ああ,いたい,いたい スピードメーターいじり過ぎないように.

・matz

チームTT練習@多摩川 サイクリングロードは人が多いのでローテーションの練習を主体にやった。チームTTの練習はこれで終わり。あとは本番でしっかりとその成果を出すことだけだ!!

・okano・matz

練習では無いけれど、西武園往復。1000TT(大村さんおつかれさまでした)の他に、エリミとかポイントとか見てきました。そろそろ、レース観戦だけでは物足りなくなってきた。けど、卒論&院試がなあ〜 TT練習 大井埠頭8周?+自分はロード集団に潜り…

・matz・okano

とれせん 200w20分 基礎体力はあんまり落ちてないみたいでちょっと安心 宮ヶ瀬。多摩川のつもりが、つい調子に乗ってヤビツを目指ざす。案の定、ダムのあたり(60キロ!)で脚がとまり、厚い雲の中の峠を見てやる気も無くなり、久々に山にやられた。 橋本…

・okano

トレセンでPmax。梅雨な天候で、洗濯物(レーパンとか)が乾かない。3日に1回は晴れてもらわないと非常に困る。 By P!

・okano

ウエイト。スクワットで80キロ挑戦したが、危なかったのでやめた。(75キロ成功)前は80キロは上がったから、まだまだかとも思うけど、もう(ウエイトは)いいかなとも思う。

・okano

初登りランに参加。自走中の道草で脚を使い果たしてしまって、この上なく辛かった。基礎持久力の低下をヒシヒシと感じた。あと、ウエイトの次の日にハードな山中サイクリングはよくないと思いました。 距離は、メータがいかれたのでわかりませんが、200は…

・okano

ウエイト。だいぶ、筋力が出てきたと思う。4週間目の来週で、ひとまずの区切りにしたいと思ってます。次は、大好きなLSDかな?

・okano

スミレ。石川さんと。講義があるからということで、4回。そのため、1周目からハイペースで回った。が、2回目を終わったところで、石川さんが脚を攣ってしまったので、1周軽いギアで回して終了。 夕方、トレセンへ。昼飯が早かったせいか、なんとアップで…

・okano

耳がグルグルしてたので、落ち着いてきた夕方に筋トレ。夕方のトレセンは混んでいて、時間効率が悪かった。明日の朝は、耳が平気で乗れるといいな。 by P

・okano・matz

大井埠頭でチームTTの練習。用事で来れない石川さんの代役で先頭交代に加わる。平野も加わって、いよいよチームTTの体制ができてきたかなと思う。 林原さんと長野さんに後ろについてもらった。林原さんから、まっすぐ走りなさいとのアドバイス。 by p 4人で3…