・lhonda・takeda

小山田
竹村と2周
行きはゆっくり。1周目はコースを説明しつつ、そこそこで。
2周目は坂で頑張る感じで。
1周目の最初の上りでそこそこ踏んでみたけど、竹村について来られた。竹村が速くなったのか自分の調子が悪いのか…
2周目は最後の方で知らない人にうしろつかれたので、最後の坂で思いっきりダンシングしてちぎろうとしたけどちぎれなかった。抜かす意思もなかったのか抜かされなかったけど、多分相手のほうが余裕あった。
そのときに40s~1m20sくらいのピークパワー更新。
最近パワーでるな。帰りは高速巡航で帰宅。
dst100km
lhonda

朝長尾台駒沢のわたなべと
アップとかしてレース4本
1:34 1:43 レスト 1:40 1:44
引き分け 勝ち 負け 勝ち
いつも最初から辛くなるから、1本目はゆっくり入ったが、最後の坂で長いスプリント勝負になり、結局非常に辛くなった。
4本でおなかいっぱい。少し気持ち悪くなった。

早めに昼飯
午後、久々にスイム。半年ぶりのリハビリ。
ラン駒沢公園4周、3:40~50くらい。往復含めて14km

トライアスロンのフルコース。
辛かった。。。
takeda