・lhonda・myamada

オフ。
外は大雨、部会があったから学校に行ったけど駅まででびちょびちょに。トップ&ローを作成して、一部もらった。
体幹とストレッチは実行。
次のレースは10月26日の東京都選手権に決まったのでそれに向けて頑張りたい
lhonda



昨日疲れたけど無理やり起きて出撃,6時半くらい.
青葉山から折立,赤坂,畑前,大倉ダム,定義,終点まで.
もどって油揚げを食して出発,軽く終わらすつもりだったけどついでに泉方向へ.
登板して下りて根白石,南中山へ,これがキツカッタ.
観音様の横通って仏舎利塔から八幡,から帰宅.
ここ最近は日曜も速度低減装置付きを使ってたんだけど,
無しの方(普通のマシン)でも疲労感はそんなに変わらないということに気付いた,踏んじゃうし.
疲れ気味だから普通のマシンで出たんだけど,普通にキツかったわw.
75km位,3h20m位
myamada