・lhonda・takeda

道志
メンバーはセキヤの龍さん、佐々木さん
小山田集合で尾根幹、宮ヶ瀬を経由して道志へ、R413に入る交差点までに1hちょっと。
牽きが強くて結構しんどい。
そのあとはセブンに一回よって、道の駅まで。53:11(セブンで止まっている時間を除く)219w
ほぼツキイチだったけど酸欠になるまで追い込めた。
下りがへたくそすぎた。むだに足使った
道志の復路は一回ちぎれて待たせてしまった。
かえりは津久井湖のほうから尾根幹で、足が限界に近く佐々木さんにほとんど牽いてもらった。
20m~30mぐらいのピークパワーを更新。
一人では絶対不可能なレベルで追い込めました。
龍さん、佐々木さんありがとうございました。
dst174km
lhonda
ストレッチは実行。体幹は体力の限界のため断念
lhonda

ケータイのアラームが鳴らず、寝坊。急いだものの、集合場所に10分間に合わず。
しかたないからオネカンを2往復。
おじさんたちを追い抜いて悦に浸ってたら、けっこう速い集団に遭遇。
てきとうに回しながらガンガン引いてたら集団の人数が減ってたけど。。
久々に龍さんたちと練習したかったな・・・
takeda