2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

オフ。 体幹とストレッチは完遂 lhonda

・lhonda

雛鶴 武田さん、笹島くん いきは尾根幹から。最初の大垂水は途中工事で止められた。終始ペースで9'30くらい263w 雛鶴はまんじゅう屋まででゆったり。斜度があるから足にはきた。 裏大垂水は昼食後なのでゆったり。アウターだけでのぼった。帰りはR20で帰宅…

・lhonda・myamada

大井 可もなく不可もなく ロヂャースの人がすごく速かった dst82km lhonda 6時半出撃,今日は軽いほうで,結果的にあんまり速くなかったけど. 釜房湖のコンビにまで食べるの我慢したらめっちゃ調子悪くなったわ. 9時に青根温泉,紅葉台,峩々温泉,たぶん3…

・lhonda

長尾台 アップ、2mSFR*5、ペース*5、30s*5 ペース走は後半3本シッティングのみで足に乳酸たまる感じがした。 30sもがきはコースの一部分をつかってだいたい30sくらいがんばった。 15~40sくらいのピークパワーを更新。 次行くときは30s500wで5本そろえたい ds…

・lhonda

連光寺 メンバーは竹村、杉野。 アップ、ペース4、レース ペースでは300w~350wぐらいで牽いてた。大体4分ちょっと切るくらいのタイム。 レースは竹村を30秒先にスタートさせる。最初は杉野が前だったけど、草むら抜けたあたりで自分が前になる。 先頭交代を…

・lhonda・myamada

セキヤで脱BB30しました。 ニュークランクは53-39の漢のギアです。 今日も体幹トレーニングとストレッチしました。あと、エナジーバー自作しました。 dst20km lhonda 9時過ぎに出撃,20℃ちょっと寒い感じなんでシャツ2枚+半そでジャージ 結果的には少し暑か…

全日本RCS第8戦山形村ヒルクライムラウンド 本田玲緒

目標昇格結果クラス3 3位(1,2の選手が学連の選手でないため昇格)タイム 22:'59,23'56,24'31 合計1:11'266.5km獲得標高500mのヒルクライムを3回行い、合計タイムを競うレースでした。コースとしては最初の500mくらいがよみうりランドくらいののぼりでその後4k…

文部科学大臣杯 第70回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会 武田直樹

インカレ 修善寺28周、140km結果 22?周目DNFレースまでの流れ火曜に小山田で練習、それ以降はちょっと乗ってた程度。前日15時ごろに会場着。16時監督会議。要綱のとこが更新されてたらしく、必要な書類が何枚かあったらしい。なんとかその場で書いて提出。…

全日本学生RCS第4戦 大町美麻ロードレース 本田玲緒

目標入賞結果完走レース概要当日のアップはローラー少しと最後ののぼり一本検車のからスタートが長かったからあんまりアップした意味なくなったけどレースは最初6,7kmパレード走してから最初ののぼりでリアルスタート。最初から結構つらかった。でも下りと平…

全日本学生RCS第2戦 第16回修善寺オープンロードレース 本田玲緒

目標 入賞結果 7/10周DNF前回の飯山は苦手な平地のみのレースだったが今回はアップダウンのあるコースなので気合いを入れて望んだレース。駒沢大学阿部さんの車にのせて頂き前日入り、当日朝、東工大は自分しか居ないので自分で受付にいったが込んでいる上に…

全日本学生RCS第2戦 第16回修善寺オープンロードレース 武田直樹

結果 DNF16周くらいはしたはずだがDNFは結果にすら載らないみたいね。へこんだ。簡単なレースの流れ160人のいっせいスタート。スタートの時点でほぼ最後尾。スタート前に駒沢の後輩に大量に水をかけてもらう。これは良かった。インカレもお願いしようかな。…

・lhonda

体幹、ストレッチ 三日坊主にならないように続けて行きたい。 冬の間に体幹の筋肉増強と股関節の柔軟性を向上させたい。 鼻の粘膜をいたわるために外には出なかった。 明日は外走る予定。雨降ってる分花粉飛ばなくて楽かも lhonda

・lhonda・ktakemura

猿が島 富家さん、渡邉、杉野。 10周で偶数周にポイントのポイントレース。 6周目で逃げたら、後ろが牽制しあって1位それ以外は3か4位。 スプリント力は全然足りてない、加速も悪いし、トップスピードもたいしてでない。 あと、恐ろしくコーナーが下手だった…

・lhonda・ktakemura・myamada

大井 トラ部に合流して。 エアロフォームを模索して走った。 昨日買ったシューズの熱成形を自宅に帰ってからやってみた。 dst70km lhonda RTT タイムを計るのが初めてだったので、少し緊張した。 time 1:11:33 ktakemura ソロで6時過ぎに出撃,都合でできる…

・lhonda

連光寺 渡邉、杉野と一緒に。5本 3,4本目の渡邉の牽きが強力でしんどかった。 4本目は渡邉全牽きだったけど自己ベストタイム。3'33 花粉症が辛い dst70km lhonda

・myamada

今週から仕事,キツカッタ. ようやく乗った,夜9時過ぎ出撃,軽くと思ったけど結構踏んだつもり. 寒くて長袖着た. いつもの右回りで海まで,最後にテレビ塔まで登坂訓練,ロー使ってしまった. 1h20m位,32km位 myamada

・lhonda

道志 武田さんと。尾根幹経由。 ゆっくりいく予定だったが、武田さんがペースをあげたので武田さん先頭固定で道の駅まで。 なんとか維持できるペースでじんわり追い込んだ。道の駅で休憩後帰りも武田さんの先頭固定でハイペース。 青山の交差点の直前で慶応…

・lhonda

長尾台 8本。足重くて調子悪かった。 多摩サイで虫が大量発生していて不快感マックスだった。 dst45km lhonda

・lhonda・myamada

RCS第8戦山形村ヒルクライムラウンド 目標昇格 結果クラス3 3位(1,2の選手が学連の選手でないため昇格) タイム 22:'59,23'56,24'31 合計1:11'26 6.5km獲得標高500mのヒルクライムを3回行い、合計タイムを競うレースでした。 コースとしては最初の500mくらい…

・lhonda

山形村試走 宿から出発で試走。メンバーは石川さん武田さん渡邉 コースまでは長野の豊かな自然を楽しみながらサイクリング コースの頂上まで一回登る。序盤渡邉が結構なペースで牽いたので心肺に刺激を入れるために着いて行く。 途中でわざとちぎれてあとは…

・lhonda

武田さんの家にチャリを積みにいった。 終始ゆっくり。 武田さんのお母様に団子とジュースを頂き、武田さんに西府まで車でおくってもらった。 ありがとうございました dst32km lhonda

・lhonda

和田峠 武田さんといっしょに。 3本TT 16'22(260w),17'06(247w),17'08(247w) 1本目をすこしがんばりすぎたけど、そこそこタイムをまとめられてよかった。 2本目の途中でハンガーノックみたいになって体幹に力が入らなかった。それがなければもう少し速くなっ…

・lhonda

よみうりランド 7本 2m周辺のピークパワーを更新 前よりダンシングが良くなっていると思う 帰りは川崎街道から南部沿線道路で頑張って帰宅 dst57km lhonda

・lhonda

いろは 9本。武田さんと和田行こうとしたが雨に降られそうなのでいろはに変更。 2本目のくだりで武田さんが地面にスライディングしていってしまって、その後は1人で練習。 朝からあんまり足動かなかったけどやってるうちに動くようになってきた。最後の1本全…

・myamada

某先生に刺激を受けて夜出撃,山へ. 速度低減装置つきシクロクロスにて,青葉山から折立,陸前落合から赤坂,畑前まで. 分岐の信号から17分だそうだ. 計ったら20分くらいでした,最初はがんばらず,赤坂の激坂上がった後踏んでみた. ハンデ付いてるから…

・lhonda

午後練しようとおもって外に出たが二子玉らへんで雨が降り出して、雨雲レーダー見るとやばそうなのでかえる。 帰りは丸子橋から南部沿線道路でもがきをいれた。 帰宅後ローラーをやろうとするも時間がなく、5分1本。 重めのギアを踏んでみた。パワーはぜんぜ…

・lhonda

和田峠 練習相手が見つからず一人で練習。 最初からあんまり足が回らず帰りたいとおもいながらなんとか和田峠まで。 17'55(237w),17'42(242w) 2本目終わってお腹が減ってきて補給も持ってなかったので終了 1本目はスタートしてすぐに前を猿に横断されて一回…

・lhonda・takeda

和田峠 武田さんと。行きはそこそこな感じで 山形村対策で3本TT。2本目は武田さんにパワータップ貸したて走った。 15′47(269w)、17分くらい(サイコンもかしたので携帯で)、19′01(230w) 1本目をハイペースで突っ込みすぎた、3本目も10分まではそこそこ踏め…

・lhonda・myamada

よみうりランド 山形村を見据えてダンシング多用。 行き帰りもそこそこのペースで行けたから良かった。 あしたは和田峠 dst52km lhonda ご飯食べてから出撃,いつもの海まで右回り,大分涼しくなってきた. いつもの速度低減装置付きシクロクロスでちょっと…

・lhonda

昨日はインカレ。 おつかれさまでした。来年は自分があの舞台に立ちたい。 車に乗せていただいたアベさん、ありがとうございました。 いっしょに行動した駒沢のみなさんありがとうございました。おつかれさまです。 今日はローラー5分1発勝負。最初はあんま…