・lhonda・takeda

和田峠
武田さんと。行きはそこそこな感じで
山形村対策で3本TT。2本目は武田さんにパワータップ貸したて走った。
15′47(269w)、17分くらい(サイコンもかしたので携帯で)、19′01(230w)
1本目をハイペースで突っ込みすぎた、3本目も10分まではそこそこ踏めてたけど途中で足がなくなって垂れた。
ペース配分が下手で無駄にタイムを失った3本17分ジャストぐらいなら行けたと思う。あと全体的にダンシング使いすぎた。
去年までだと激坂が頑張りすぎるとふくらはぎ攣ってしまうことがあったけど今回は大丈夫だった。てかふくらはぎはまったく疲れてない。ペダリングが多少よくなってるのかも。
帰りはコンビニまでびゅーといってそのあとは、武田さんに全牽きしてもらって多摩川まで。その後限界を迎えた足で帰宅。
dst144km
武田さんのデータ
14′29 15km/h 322w max677w 76rpm
lhonda

本田と和田峠
3本やって、14:27 14:29 15:23
1本目はアップ不足と和田をなめてて、つっこみすぎ。後半垂れる。
2本目はPTを貸してもらったので、かなり頑張って踏んだ・・・が、やはり途中少し垂れる。
3本目は1,2でややオーバーペースでかなり疲れてたので最初ゆっくりめ。足もやばかったのでそこまで追い込めないだろうと思ってた。
ゴール直前だけ頑張った・・・と思ったらまだ先は長くて、結局そのまま追い込んだ。そこまでタイムが落ちなくてよかった。