・lhonda・ktakemura・myamada

大井
トラ部に合流して。
エアロフォームを模索して走った。
昨日買ったシューズの熱成形を自宅に帰ってからやってみた。
dst70km
lhonda

RTT
タイムを計るのが初めてだったので、少し緊張した。
time 1:11:33
ktakemura



ソロで6時過ぎに出撃,都合でできるだけ近くで,昨年見たいには遠くには行かない.
でいつもの青葉山,折立,赤坂だけど渡河して秋保へ,そのまま上がって滝.
もう少しで二口ってところで同じジャージの人に声かけられた,チームメイトでした!
ダートの直前まで上がって引き返して二口温泉廃業を知る,ショックです,一度入りたかった.
帰途は付いてゆく事にした.
おもしろいんで置いていって下さいって頼んだら十分すぎるくらい置いて行かれました(笑)
人来田の抜け道教えてもらったけど登り返しキツー,速度低減装置かなり効きました.
3h25mくらい,77km位
myamada