2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

ローラー30分 lhonda

・lhonda

ローラー 10分メディオその後何本か高回転もがき 英語のテストはまあまあ行けた。次は中国語 lhonda

・lhonda

ローラー 適当にくるくる 明日からテストが始まるから若干鬱 やっと暖かくなってきたのに外行けない lhonda

・lhonda・myamada

ローラー 木曜日に体調崩して二日開いてしまった。 30分くらいくるくる lhonda また夜走りました,足で,9時半出撃. 向山上がってからさらにUP,テレビ塔,標高100mまで登坂. けっこう来るわあ,暖かかった,5度位. 1hチョット. myamada

・myamada

夜走りました,足で,9時過ぎに出撃,まだ腰痛い. 自動車の修理も兼ねて駐車場まで,で,部品交換してから橋渡って向山あたりをウロウロ. 登板は結構来ますね,この辺はアップダウンが多くて良いかも. 1hチョット?暖かいって言ってたけど自転車じゃなく…

・lhonda

ローラー 10分メディオ一本 なんか調子が悪くて中途半端な感じになった。 てか今日部会があって名大TTの幹事になりました(一応?) あと2月15日に倉庫の掃除をすることになりました。どの程度の掃除か分かりませんが一応。 lhonda

・lhonda

ローラー 昨日と同じことをやった。 心拍180以上を目安にしてみた 一本目はいい感じに足がうごいて追い込めた。二本目は思ったより動かなかった。 lhonda

・lhonda・myamada

ローラー 10分メディオ2本 間のレスト5分間も心拍140くらいで回し続けた。 2本目終わったら吐きそうになってクラクラした。 lhonda 某シクロクロスに参加. 火曜日にウイリージャンプして後輪が抜けて縁石に背中から落下っつー不測の事態発生の為ただただ完…

1月18日(日)大磯クリテリウム@大磯ロングビーチ特設コース 本田玲緒(47期)

結果17位大磯ロングビーチの駐車場に作られたコースで行われるクリテリウムにエントリーしました。クラスはエキスパートで17周。去年とは若干コースが変わった一周約850m行きは自走で会場入り。レース前に少し三本を回した。スタートを待ってる間に割と冷え…

・lhonda

ローラー 10分メディオ二本 最近忙しいな…今日はレポート一個書き終えた。 明日も課題消化して期末試験の勉強しなきゃ lhonda

・lhonda

ローラー クリート付け替えた。位置も少しずらした。 10分メディオ2本 ローラー終わってシャワー浴びるためにリビングの前通ったら親戚のおばさんがいてびっくり。 上に一枚羽織ってて良かった笑 lhonda

・lhonda

昨日はローラーしようとおもったけど課題沼から抜け出せなかった(言い訳) 今日は10分メディオ1本 終始心拍が170後半をうろうろしていてしんどかった。 あしたはセンター試験の関係で授業がない!長尾台行こうかな lhonda

・lhonda

体幹トレ。 少しだけ… lhonda

・lhonda・myamada

長尾台9本武田さんと。3本アップレースペースレースペースレースレース 思ったより昨日の疲れはなかった。やっぱりダンシングが弱いな。 寒くて最初はぜんぜん足動かなかった。 帰りは武田さんと丸子橋までビューといって帰宅。 dst47km lhonda 超寒かったけ…

・lhonda・takeda・myamada

大垂水。是9で武田さんと練習 行きと帰りはR20 雛鶴行こうと思ったが道が途中で凍結していて引き返す。 結局大垂水を裏表一本ずつ、ダンシングが弱ってる。 帰りはハンガーノックぎみで力が出なかったけど昼飯食ったら復活して帰りにクリート買いに行った。 …

・lhonda・myamada

ローラー アップした後片足ペダリング、30s-30s*10のインターバル 最後にダウン 明日は実走 lhonda 20時半出撃,手に入れたウインドストップ付きのパールのタイツ(5℃)をテスト. この冬一番の寒波らしい,丁度いいや,気温は0.8℃→0.3℃って感じ,無風でした…

・lhonda・myamada

流しでローラー30分 lhonda 足で走った,夜,だいたい1時間位,気温は1℃. 山の方は雨降った後に気温が下がったのでツルツルでしょうね. そんなに寒さは感じなかった. ランは一ヵ月ぶり,また元通りになってしまった. 両方の練習はほぼ無理. myamada

・lhonda・takeda

長尾台。武田さんと(ジャージ被った笑) アップのあとペースとレース交互で8本最後にダウン合計10本 年末年始高強度で練習できていなかったせいか全然進まない、本数重ねるとタイムが激落ちするという悲惨な状況。 レースは自分が垂れすぎてTTと化してた。 …

・lhonda

ローラー。 最初に片足ペダリングしてみたうまく回せない。 10分メディオ2本。回転重視とトルク重視で1回ずつ。 その後体幹トレーニング。 lhonda

・lhonda

体幹。 整形外科いったら足首は特に異常ないらしいので単なる炎症らしい。明日はローラーしよう。 新しいプロテイン届いた、イチゴミルク味美味なり。 lhonda

・lhonda・myamada

朝少しだけ乗る。寒すぎて体動かない。 夕方に体幹トレーニングこっちはなかなかいい感じ。 lhonda 今日は朝練,8時半出撃. 下同じ,上はいつもの+ウインブレ,出撃時1℃だけど+長Tはやめた. ゴールドウィンの前掛は今回は付けっぱなしでした. 行きちょ…

・lhonda・takeda・myamada

あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 元旦に初詣のために3時間くらいそとを歩いたりしてたら、年末に痛めた左足のかかとがすごく傷んで歩くのが辛かった。 川崎からバスに乗るくらい痛かった。歩くと痛いけど、少し休むと少…

1月3日(土)ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン 本田玲緒(47期)

正月からレースしてきました。ツインリンクもてぎで100km走るレース。一応ピットとかもあって休んでもよく、4時間以内に走りきれば足切りもないレース。でもJプロの人とかもでてる長い距離のレースを走ったことがなかったので、経験のためにエントリー。コー…

・takeda・myamada

二日にまた新幹線で九州から帰って来ました。 体重62キロになったという事実に驚愕し、夜中に学校へ自走。 部室につくと帰る気力がなくなり、そのままねぶくろで就寝。 弱りすぎ。。 takeda 夜練,19時半出撃,昨日はブリザードで休んだ. 上下同じ,走り始…

・takeda・myamada

あけおめ。 朝昼晩食べまくって夜に少しの散歩。ほとんど車移動。 肥えた。絶対。 takeda あけおめ,ことよろ. いつものところで初日の出見てきた,下り坂でマニュアルしたりして. で,夜練のコースを明るいうちに,3時半出撃. 一昨日と同じ装備,6℃,当…