・lhonda・myamada

20140119.jpg ローラー
10分メディオ2本
間のレスト5分間も心拍140くらいで回し続けた。
2本目終わったら吐きそうになってクラクラした。
lhonda


某シクロクロスに参加.
火曜日にウイリージャンプして後輪が抜けて縁石に背中から落下っつー不測の事態発生の為ただただ完走ねらい.
下手したら背骨で半身不随とかだったわ,出れて良かった,左足ちょっと痺れてて怖いけど.
最後尾からスタート,お陰で直後の集団落車@氷は免れた.
とはいえ踏んじゃう,オラオラ〜,でも元気なのは最初だけ.
そのうちコケたり,押したりして,どんどん体力消耗,バンバンぬかれてやっぱ最後は一人旅.
後2回なんか無理〜と思いながらいつも下りちゃうフカフカの雪セクション全乗車に成功.
よっしゃラスト踏んじゃうかも,って思ってたらジャンのコントロールライン直前でラップされて終了,ええええええ〜.
って感じでした,たのしかったのに...orz
頑張らなかった(頑張れないともいう)からあまり疲れていない,腰は痛いけど.
だからかやっぱほぼビリ,でも悔しい,そりゃ悔しいわ.
階段って一段とばしがデフォルトなのね,終わったあとC1見てて気づいた,無理,自転車重いし.
うむむ,どうにかならんのか...
走り方はちょっと分かって来た,ブレーキかけちゃだめとか.
あと休めるときは休む(例えば乾燥→雪のカーブとかの要ブレーキポイントは勝手にスピード落ちるので空走で休む)とか.
ま,下手なのと(たとえば180度ターン遅すぎ,ここではもっと上ハン使うべきだった)
瞬発力無い(ターンの立ち上がりとか階段とかシケインの後の加速とか)のがダメダメっすね.
固定ギアで登板とかやらんとだめでしょう,あとランニング.

追加:ラップが判明,8:49,7:34,7:35,7:38,7:13,以上
1周目は落車避けたり雪フカフカ地帯で落車もらって自転車絡まったりして1分以上遅い感じ.
2,3,4周目がほとんど同じってのが意外.
最終周は雪フカ地帯全部乗れた為か20秒も速いわぁ,テクニックが効くことがコレでも判るね.
ちなみにこのペースだとC3でも真ん中あたり.
でもマスターズのトップはC2トップより速いんだけど,それでもC1に入れるとほぼビリって,やっぱC1って桁違い..
myamada