・lhonda・takeda・myamada

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
元旦に初詣のために3時間くらいそとを歩いたりしてたら、年末に痛めた左足のかかとがすごく傷んで歩くのが辛かった。
川崎からバスに乗るくらい痛かった。歩くと痛いけど、少し休むと少しはよくなる感じ。
自転車に乗る分には痛まないけど、大事をとって三が日は寝正月してた。
久しぶりにローラー痛みは全然大丈夫だった。
心肺とかが落ちてた気がする。
とりあえず冬になって太ったというか体重は変わらないけど脂肪がふえたから、春休みくらいまでには絞ってキレキレの体にしたい。
lhonda

朝、学校からの帰宅走。
夕方、連光寺1本といろは3本。
あまり追い込まずとも弱体化が顕然。
てか追い込むと気持ち悪くなるからダイエットくらいの気持ちで。
なんだかんだ久しぶりの坂。正月太り関係なく登れなくなってる気が・・
もっと行こう。
takeda



大学に行ったけどほとんど何もできず...
無益な一日だったのでせめて走ろうと.
夜,足で走るって出撃するもヒザ痛発生,なので30分走らずに終了,情けない.
2℃でも体温まると暑いことが分かった,何着るか悩むわ.
myamada