3月13日(日)RCS最終戦・第10回明治神宮外苑大学クリテリウム@明治神宮外苑外周コース 本田玲緒(47期)

結果40位
自走で現地入り。ゆっくり走って家から1時間20分くらい
イナーメオイルを塗って、3本でアップしてスタートラインに。
クリートが全然はまらず最後尾スタート、後ろに居たけど最初の3,4周はそんなに辛くなかった。むしろ中途半端に上がって180°コーナーでイン側に追いやられる方が辛かった。
後半中切れを埋めたりでだんだん辛くなって来て、血の味がしてきた。
ラスト一周のホームストレートでペースアップしたがちぎれてゴール。
行田と違った簡単なコーナーが多かったのでコーナーで遅れたりはしなかった。
周りと比べると立ち上がりのキレがないように感じた。どっかで一回脚を使って前に上がれば違うレースになったかもしれない。
立哨してくれた矢部、サポートしてくださった方々ありがとうございました。
本田玲緒(47期)