・lhonda・myamada

長尾台
竹村と小山田行こうと思ったけど側道で竹村が…だったので途中まで一緒に引き返し自分は長尾台に。
大事に至らなくてよかったけど
1本ゆっくり登ってその後レストなしで5本
1'44-338w,1'39-362w,1'44-338w,1'42-338w,1'45-325w
人が多かったからコーナーゆっくり目だった分少しタイムが遅い。
疲れのせいかあんまりパワーも出なかった。
暑ささけるために7時丸子橋集合にしてみたけどもっと早くしないと普通に暑かった。
てか昨日午後6時過ぎに練習から家に帰って来て今日午前6時40分に家出たけど、12時間くらいしかたってないよね。疲労の回復が追いつかないかも
dst55km
lhonda



10時出撃,寝坊した,というか昨日倒れた,たぶんヤバかったんだと思う,熱中症?職場暑すぎ,クーラー使う.
いつもの,右回りで海まで,速度低減装置付きシクロクロスにて.
暑いけど慣れた,登坂訓練は始めたけどヤバそうだったので止めて帰ってきたよ.
1h15m,31km位
myamada